そーなんです、
バスツアーに参加中且つ、
苺狩りをEnjoyしていますラブ
沢山並んでいるねーーーチュー
苺は、
上下の列に処狭しと実っているんだけど、それぞれで品種が違うってことを教えてくださいましたーOK
上の段は、
かおりの っていう品種で、
下の段は、
やよいひめ っていう品種でした拍手
どっちもお初だったので、
それも感動~いちご
甘みもみずみずしさもいい勝負だったと思います!!
かおりの の方が、
名前の通り香りが一段とフワッと華やかだったかなぁー
練乳もたんまり用意されていて、
しかもちゃんと冷えていたので、
それさえも食べ放題もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
めちゃくちゃデカイ業務用のボトル練乳だったので、自宅にも欲しいくらいだった
近くにいたオネェさんも、
「いいよねー、この大きな練乳。お家に持って帰りたい!小さい頃、直食いしてたなぁー!」って、笑わせてくれたニコニコ
家に持って帰りたい気持ち、スッゴク分かるw
まっ、
練乳なしでも十分に甘さを堪能できるんだけどねー
どっちよw


摘み放題+食べ放題は40分の時間を設けられていたけど、実質25分くらいしか堪能はできません。。。
バスまでの距離も考慮しなきゃいけないしねー
それでも!
十分ですっ照れ
悔いのないくらい、
おもいっきり食べられたので大満足でしたー
二人組のオネェさまたちは、
開始10分くらいでバスに戻っていました。。。
添乗員さんも「えっ、もういいんですか。ほんとに戻られるんですか?」と、ビックリしてたくらいびっくり
昼食までそんなに時間が空かないって分かるから、食べる量を考えたのかもね上差し
目的は人それぞれだもんねー爆笑
ただ、
ついつい、
食べ過ぎてしまう。。。チーン
50個食べたという、
強者もいましたー拍手
ははぁ…_(..)_

いっぱいラブラブラブラブ

最後には農園の方が、
苺と共に!の写真を撮ってくださり、「ぜひ、SNSでこの農園を紹介してくださいね!」と、仰っていました照れ
welcome感が嬉しくて温かいえーん
インフルエンサーまでの道程は長く遠いけど、静岡県三島市にある谷田ハウスをお勧めします!
やはし、
慢性化しつつある巷のウィルスの影響もあり、例年と比較すると、農園を訪れる観光客が激減してて、それがとっても大打撃なんだそうです…
なので、
「今日はきてくれて、本当にありがとうございます」という、感謝の気持ちがとっても伝わりますウインク
そんな温かく迎えいれてくれると、再訪したくなるよねー
苺狩り、
個人で行くとなると、
倍の値段はするからねっタラー