その後、
一駅だったこともあり、
新宿へ移動~ニヤリ
新宿、
人混みに紛れて楽しいんだよなぁおねがい
壁面オブジェ「新宿の目」の前で写真撮りたかったけど、先約があったので諦める…えーん
待ち合わせに人気だもんねー!
復活して良かったね
TOKYO2020パラリンピックのマスコットである、ソメイティちゃんも堂々としていたよー
反対側の出口には、
ミライトワくんもいるみたいだね!!
都庁。。。
ででん。。
こんなに優雅で立派なのに、
階下の雰囲気と喧騒に寂しくて辛くなった…
ちゃんと、
周りを見て欲しいなぁぐすん
現実から目を背けないで欲しい。
あとね、
東京モード学園のビルも予想以上に高層で圧巻でしたー
すゲイ星
歩き疲れ一休みは、
ずっと行ってみたかった元祖寿司🍣
浅草にも本店含め2店舗あるんだよねーー
ネギトロ、
海苔がパリッパリで旨い😋
サービストロも、
まさかの95円ねーねーねー
えっ、
驚愕…
「コレだけを食べてもいいのかな?」っていう、台詞が聞こえてきて、クスッとなりましたw
茶碗蒸しも美味しくいただきましたー
大好きだなぁ、
茶碗蒸しナイフとフォーク
お寿司、
なんでこんなに食べたくなるんだろーねーチュー
美味しいからか寿司寿司寿司寿司
一人でもカッコよく行こうかな