続きましてー、
(まだ食べるのかよっ!!!!)
もうちょい食べますてへぺろ
本気で、
年間パス買って毎週末食事のためだけにディズニーリゾート来ようかと思うくらい口笛口笛
(なんだか、ディズニーベテランみたいな発言w)
ポップコーンエリアにきました拍手
匂いにやられるし、
旨いって聞いて
これを食べないとシマラナイw
食べない時もあるが。。。
カレーポップコーンです🍿
カレー風味が口いっぱいに広がって、冷めても美味しかった酔っ払い


最後は…
ポップコーンで締めたはずでは…w
そーそー、
これこれてへぺろ
ディズニーランドといえば、
チュロスでしょウシシ
きなこチュロス(400円)、
とっても珍しくて初めて見たので、迷わず
甘さが抑えられていて、
サックサクでほんとに美味しいもぐもぐ
シナモンもサイコーだけど、
こっちも負けてないと思うグッ


パーク内では、
初の和テイストチュロスなんですねーハッ
また食べようっと