LUNCH MAP ネタ。
 
ここの速報~下矢印
 
やたー拍手
掲載メニューが変わったので、行ってみた!
うれしみ爆笑
クレカ…
あいもかわらず使えません注意
前回のアンケートは、
果たして何だったんだろw
頼む🙏
キャッシュレス、プリーズ
ブレッドバー、
チョットだけラインナップが新しくなっていたので、これまた食べるのが嬉しくてテンション上がる
ダメなやつw
チョコレート系も複数あって、
いいねっグッ
こちらのパンは、
新発売らしいっ
新登場、
おめでとうキラキラキラキラ
珍しい形ですねーイメージ 5
アイスクリームも新しいやつがいくつか増えていたので、それらを中心に攻めていこっとグラサン
・ソルベレモン🍋
・いちごのショートケーキ🍰
・ラムネ
が、
まだ食べたことないやつだねウインク
わーい🙌
アイスクリーム、
硬すぎて取りにくいもやもや
そのせいか、
いくつかは氷状のシャーベットみたいになってたw
味も多少落ちる気がするのに・・・
もったいないイメージ 14
わたあめもあるけど、
大人は誰一人Enjoy していなかったので、さすがに遠慮しました・・・w
ほんとは食べたかったけどイメージ 6
食べるというか、
作ってみたいな、童心に戻っててへぺろ
前菜…
という名の
欲張りな量w
メインが運ばれてくる前にお腹いっぱいになるタイプじゃんイメージ 17
はいっ、大好きなメープルピカンイメージ 7
今回も安定の美味しさで、甘さとピカン(クルミ)の香ばしさが絶妙イメージ 10
左のディナーパルメザンロールも、バターでとろりとピカピカ~イエローハーツ
ハード系だけど、中はふっくらして美味しかったなぁーもぐもぐ
野菜もグリーンを意識してみたw
これで普段の行いや不摂生がチャラになるとは全く思ってないけどさてへぺろ
そんなに待たず、
10分程で(もしかすると15分だったかなw)メイン登場イメージ 9
下矢印グリルチキン
(サラダバー/ブレッドバー/アイスバイキング/ドリンクバー/カレー/スープ/ライス食べ放題付き)
 
 1480円→1000円
こちらは、
ケンソースをチョイスイメージ 3
醤油ベースなんだけど、なんか少し洋風な酸味もあって、THE・ステーキ肉用のソースってくらいパンチあるイメージ 22
ゴマの香りも少しだけ効いているかなイメージ 15
ソースは、
3つの中(和風・ケン・ガーリック)から選べるので、それも嬉しいなイメージ 9
鉄板がジュージュー熱いので、サイドのポテトフライとコーンも、時間が経つにつれどんどん焼けてしまう・・・イメージ 21
別に最初に食べたくないのに、焦げるのを考えると、いちいち調整が必要だよねw
まぁ、気にせず好きなタイミングで食べるけども(どっちやねんイメージ 16
ポテトフライは、ぶといのにカリカリサクサクなやつが好みなので、それはそれで嬉しいてへぺろ
ブロッコリーもちょっとだけw
ありがたい🥦
ただ、サラダバーにもあるんだよねーイメージ 1
はははーーイメージ 9
で、
いざ、
チキン!!!
うんうん、間違いないグッ
衝撃の旨さで、どんどんご飯がススムイメージ 16
よくぞチキンを鉄板で焼いてくれたよね!
超絶美味しいに決まってるじゃん酔っ払い
しかも、
チキン自体にもしっかり味が付いているし、ちゃんと柔らかい鳥
うーん、食欲そそるいい香りイメージ 19イメージ 19
少し塩味が強い気がするけど、とにかくご飯に合う味付けなのと(まぁ、ソースも相まってもぐもぐ)焼き目のインパクトと実際の香ばしさも加わり、ほんとお喋りなしで食べ進めてしまうもぐもぐ
皮の表面もパリパリで、中のしっとり鶏と相性抜群OK
鶏だからしっかり焼きだろうけど、こんなにも旨味も肉汁もギュッとしてるなんてっ酔っ払い
ガーリックソースは、
こんな感じ~下矢印
色味が多少変わるかなイメージ 14
ガーリックの風味がチキンを引き立たせるし、風味もサイコーOK
最後は、
あんだけチキンを食べたのに、
更にパンを追加し、
(トースターで焼いた方が断然美味しい!)アイスクリームも欲張りましたイメージ 4
抹茶(上質な香り高い抹茶を使用したアイスクリーム)も、ラムネ(おなじみのラムネをシャーベットにした、3色のラムネ菓子入りのアイスクリーム)も、パステルマーブル(バニラといちごとソーダのパステルカラーの3色マーブルアイス)も最大限に美味しくいただきましたウシシ
ソルベレモン(レモンのストレート果汁を使用し、レモンの爽やかな酸味が楽しめる)もサッパリで、食後にピッタリ🍋
下矢印ランチマップの画面。
 (プレミアムVer.)
暫くは、掲載メニューをグリルチキンのままにして欲しいな・・・🍗
あの炭焼きの感じをもう1度味わいたいっチュー
ごちそうさまでしたー!