こん時ぶりに、
催事へ参加できたっおねがいおねがい
よしっ、
張り切ってイッテミヨ!!

最終日になんとか滑り込みセーフで、盛り上がりを見ることができて、ヨカタ
9月23日(月曜日)までの約2週間だったんですねー
なるほどー
たまーに、デパートで突然催事に出会うと余計にテンション上がって、普段買わない物も買ってしまうよ・・・w
(おめぇだけなイメージ 8
思ったよりもお客様の数が少なく感じたので、みなさま、最終日にはお得がないって分かっていたのかしらてへぺろ
いつも、
何かしらのイベントがある時は、
もっともっと混んでるイメージなんだけどなぁー
ラッキーなのかw
あとは、
購入後の品をどこで食べればいいのか奮闘w
とにかく、
ベンチというか、
座るスペースが少ないイメージ 7
毎度の課題じゃないのかしら・・・
大人気ラーメンも、
列が少なかったので、これは、狙い目だったーードキドキ
結局、
食べなかったけどw
数日前は、
30分くらい並ぶ程の大盛況だったらしい・・・
まぁ、県内で味噌ラーメンを食べられる店舗って数少ないもんねイメージ 26
貴重だーー
まさかのーー
大大好きな“わらく堂 おもっちーず”があったイメージ 11
限定品なのねー
でもでも、
グッと我慢w
(なぜイメージ 5
他にも食べたい物・買いたい物まだまだあるからーウシシ
でね、
写真だと超分かりづらいんだけど、この、イクラのてんこ盛り~びっくりびっくり
衝撃的w
こぼれてる・・・
絶対美味しいよね!!!
赤い粒がキランキランラブラブラブラブ
必食な、
コロッケに群がるw
コロッケ・・・・
負けるよねー
やられるドクロ
全部美味しそうで、
詰め合わせセットにしようかと迷ったくらいw
なかなかお目にかかれない物ばかりで、悩むなぁーイメージ 1イメージ 1
嬉しい響きw
結局、
抑制できずにメンチもイメージ 13
海鮮丼も選ぼう!!
海鮮弁当?海鮮丼を1番狙っていたキョロキョロ
1番の目的だったもんなぁーラブラブ
ただね、
種類が多くてずーっと悩むw
しかも、
海鮮を扱う屋台?店舗?が多数あるので、その中でもどれにしようか更に悩むんだよねーイメージ 12
嬉しい悩みだから全然いいけどw
そして、
やっぱり三色弁当!!
とっても魅力的だった照れ照れ
お値段的にもお手頃だしねイメージ 14
 
こちら、
全くの視野外(軽く失礼w)だったけど、試食と店員さんの愛嬌に惹かれゲットした、北海道発『incontro』のうしものがたり下矢印
 
可愛い可愛い牛のパッケージのレアチーズケーキなんだけど、これがもう、くすぐる~イメージ 2
勘が良くお気づきの方もいるかと存じますが、現在放映中の朝ドラ(なつぞら)に登場するイラストに類似してるんだよねーイメージ 15
それを指摘すると、すぐに、「こっちが先なんですけど、よくそれ言われるんですよ・・・」と、店員さんがニコニコと話を広げてくれましたールンルン
その後、
今度登場が期待されるTEAM NACS 最後のメンバーである、大泉洋さんの実家の話から(100メールという圏内らしい)、朝ドラ制作チームがこのパッケージに惚れ込んでいたこ等、素敵な会話ができて、楽しい時間でしたイメージ 20
「今日の朝も泣いてきました」という事を伝えると、「明日も泣きながら観てください」と、茶目っ気タップリで思わずプププラブ
濃厚なレアチーズケーキがクッキー生地に挟まれ、めちゃくちゃ美味しかったんだよねー爆  笑
なので、お裾分け用にもゲットOK
こちらは、
六花亭のマルセイバターサンドのコーナーで、すぐに見つけることが出来なかったけど、ダイジョブ音符
ちゃんとあります!!
お土産に購入し、
2個もいただくという図々しさ全開で欲を満たしましたwイメージ 19
1歳半もパクパク美味しそうでしたー(クッキー生地だけ)ラブラブ
レーズン苦手でも
これは美味しく感じそう・・・
主観だけどぶー
ほんとラッキーなことに、
すぐに席を確保でき(謎に駐車場運と席確保運だけはアルてへぺろ)遠慮なく、館内でいただきますお願い
食べられてヨカタくちびる
コロッケたち、
冷めてるというか(自宅で温める式なのかな。)サクサク感も皆無だったけど、匂いも抜群です酔っ払い
お箸入れる前から柔らかさも想像つくイメージ 19
下矢印焼きもろこしコロッケ 250円
 
別途ソースがなかったんだけど、付けるの忘れていたとしても、特に気にならないくらい味が濃い!
そして、中にソレっぽいタレがギュッと詰め込まれいるので、そのままで美味しく食べられるよもぐもぐ
下矢印どさんこメンチ 330円
 
んー、
これは外れだったなぁー
なんか、
お肉が柔らかくてフニャンフニャン感が好まないのと、生っぽいのと、そもそも味が・・・・
期待値が高かったので、ほんと残念あせる
きっと、高級感を味わうために柔らかさと半焼きっていうのをウリにしているんだろうけど、庶民には合わなかったw
あとは、好みの問題だなぁーえーん
下矢印キーマカレーコロッケ 180円
 
うん、
カレーは間違いないグッ
カレーの旨味がコロッケ全体に広がって、ひき肉もいい味してる酔っ払い
味が濃すぎるのが気になるけど、万人受けするやつだねーーー
 
あと、
(男爵コロッケ 180円)も買ったけど、写真なしw
王道というかオリジナルが一番美味しい気がするウシシ
元も子もないけどねw
下矢印三色弁当 1674円
うわっ、どっさりびっくり
三色弁当の中にも何種類かあって、イクラが乗ったやつに決定音譜
もちろん文句なしの美味しさで、サイドなのかいかめし的な赤いイカも超美味~もぐもぐ
小さなイカでも満足だったので、いかめしは断念しましたーーー
普段スーパーで買うやつも十分美味しいもんね(ちょっとした強がり)チュー
あとは、
沢山つまみ食いやら試食やら、誰でもお腹いっぱいで退場できるくらい満足度高いですビックリマーク
ピザや漫画に出てきそうな骨付き肉なんかもあって、横目に見るだけでも旨そうでしたーーーデレデレ
北海道、
実際行くとひたすら食の事しか考えない旅になりそうだねw
最後に行ったのいつだろ・・・
行きたいなぁーzzz

ごちそうさまでしたー!