LUNCH MAP ネタ。

やっきにくー
焼肉~牛
ほんと、
嬉しい~焼肉焼肉焼肉
こんな有名店(県内でだけ!)で、
お得に食事ができるなんてー
ほんと、
嬉しすぎる~酔っ払い
「みょんどん♪ みょんどん♪ 韓国焼肉と本格韓国料理。明洞はみなさまに支えられて、今日も元気に営業することが出来ています。ありがとうございます。明洞は、安全で美味しい料理のために、手間を惜しみません。
タレ、キムチ、ソースやナムルなど、ほぼ全てを手作りしております。」
と、
宣伝されているし、
なんといっても、
県内でローカル色満載で流れる歌が耳から離れません蠢懈抄 ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�
焼肉明洞 小禄バイパス店
 
住所:那覇市具志3-12-1
営業時間:
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~24:00
定休日:なし
 
 ※駐車場あり🅿️
 ※クレカ使えます💳
 ※フリーWi-Fi 届きます🆓
 
お店のHP下矢印
店内、
意外にも広くて、
ファミリーにも向いてますグッ
しかも、
感激したのは、
どの席もほぼ個室のように作られていて、仕切りがしっかりと備え付けられていること!!
これなら、
お喋りの声も隣の煙も気にならないし、寛ぐこともできるじゃんウインク
一人でも気兼ねなく過ごせる~イメージ 9
 
で、
団体さん用の掘りごたつも完備されてるので、大人数でもOK🙆
下矢印メニュー(ランチタイム)
もちろん、
単品もあるので、
気分やお腹の減り具合によって、
追加注文してもいいかもですね
ハラミ、
いいなぁーウシシ
更に、
お味噌やコチュジャン、
キムチなんかもあって、家庭でも食べられるよう持ち帰り可能なんだとか
この、
サイドメニューは、
キムチを一口食べて感動したので…
その旨を店員さん(多分、店長さんかな。)に興奮気味に伝えた時に持ってきてくださったものですニコニコ
直ぐに帰宅する場合、
購入したいなぁーチュー
下矢印上ロース定食(1ドリンク付き)
 プレミアム~キラキラ
 
 1620円→1000円
小鉢も豪華に付いてるので、
嬉しいおかずになるかもーもぐもぐ
ドリンクは、
オレンジジュースジュース
サイドには、
もやしナムルと千切り大根下矢印
どっちも旨すぎて、
じゃんじゃんおかわりしたかったなぁーもぐもぐ
あとは、
自家製キムチ下矢印
 
このキムチ、
酸味が強くなくて、
白菜もしゃきしゃきで、
でも柔らかくて食べやすい!
しかも、
オリジナルの味付けが感動もの
手作りってスゴい!!!
うーん、
見た目サイコー酔っ払い酔っ払い
上質で程よく脂が乗った上ロース肉が4枚盛り付けられていて、大きめにカットされています
まぁ、
満腹する量ではないけど、
この上質感だと満足はするだろうねー
お上品且つ、
丁寧に一枚ずつ焼いていきますナイフとフォーク
元々甘めの味付けがされてるけど、備え付けのタレで更に旨味が増して、白米がススムすすむ・・・イメージ 15
キュッと凝縮~
網焼きの香ばしさズルい・・・辟シ閧� ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�
下矢印ランチマップの画面。
焼肉・・・・
ホッコリするし、
いつ行っても美味しくむしゃむしゃしちゃうよねー辟シ閧� 譚セ蝮る惧髯咲音荳翫き繝ォ繝� ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ� 
またすぐにでも行きたいなぁー
みんなを誘ってみようかイメージ 9
 
ごちそうさまでしたーー!