かき氷目当てに、
恩納村の「おんなの駅」に行ってみた!!
最近は立て続けに来てる気がする爆笑
グラスボートの帰りに~🏖️
(ほんと食べすぎーガーン)
大人気すぎて行列できてたけど、
暫くすると、
大行列に変わったので、
並んでおいてヨカタと…
ホッ照れ
ダイジョブ
だからってそんなに待たないし、店員さんが凄まじい速さでどんどん捌いていくからグッ
見た目も可愛いし、
貝殻もお洒落ですねー
いつ来ても、
観光客でいっぱーい!
地元民もちゃんとEnjoy できてるかしらw
(余計なお世話てへぺろ)

琉冰(Ryu - pin)
おんなの駅

住所:恩納村仲泊1656-9
営業時間 10:00~19:00
定休日:年中無休

 ※現金のみです。
 ※共有駐車場あり🅿️

お店のHP から、
メニューを見ることができます下矢印
苺は、
5月迄で、
マンゴーは、
7月~9月とのこと。
何れも食べられる期間が決まってるので急げ~💨
苺は、
来年かないちご

パッパッパッと捌いて、
会計する人、
氷を盛る人、
フルーツを乗せる人、
と、
分かれているので、
ラッという間にげっとグッ
下矢印トロピカルフルーツ
 (アイスマウンテンかき氷)

 1100円

+30円で、
持ち帰り可能です!
値段がねぇ、
やはし、
ちょっと気になるよね…😓
昔は1000円以下だったのに、どんどん値上がりするし
果物の高騰化が否めないから、
仕方ないんだろうけど…
それでも、
ズッシリ大きい~!!!!
アイスクリームは🍨、
マンゴー味なのかバニラ味なのか、もはや、分からないてへぺろ
とにかく濃厚で、
美味しいってこと
下矢印パッションフルーツ側

見た目だけでいうと、
黄色のスイカっぽい🍉
種のツブツブもいいよねっ
あぁ、
パッションフルーツ好きすぎるー
この甘酸っぱさがよく氷に合うし、
粗めのジャリジャリした感じが口当たり良いねっもぐもぐ
下矢印パイナップル側🍍

パイナップル、
やや酸味が強い気がするなぁー。
時期ど真ん中の筈なのにぁー右差し左差し
ちょっと残念。
でも、
練乳の甘さが際立つから、
それはそれでアリかもねっ酔っ払い
パイナップルの食感もサイコーOK
下矢印マンゴー側

まさに完熟なマンゴーがたんまり乗ってて、柔らかくて旨い😋
ドンピシャなので、
甘くて新鮮でしたー
かき氷、
夏だけでなく、
一生食べたい
毎日暑くてヘバルもんね。。。
あぁー
千日にも行きたい~

ごちそうさまでしたー!