2019年04月30日(火曜日)
  2019年05月02日(木曜日)まで
  大邱(テグ・韓国)の旅をしました韓国
 
前回記事の続き~下矢印
 
このパネルの前でも多数のカップルが写真を撮ってて、二人で自撮りするとなると、縁まで全てを入れることが難しいのか、お互いに(それぞれ一人ずつ)撮り合うのを見て、「撮りますか?」と、聞くと、ぜひーーー!!って、感じで張り切ってお願いされた照れ
もちろん、もちろんOK
だよね、そうだよねイメージ 2
煽ってる唇
SKY LOVE って表現ロマンチックイメージ 14
ではでは、
下の階に行き、
お土産屋さんとか覗こうかなイメージ 12
またまたE-WORLD を眼下に見られるイメージ 13
2~6月の間は、「春の夜間桜祭り」というイベントが開催されているので、また違う楽しみ方ができるかも桜
ちなみに、
6~9月は「夏の夢と幻のシーワールド」、9~12月は「秋のロマンチック夢と幻の世界」、12~2月は「冬の夢と幻のウィンターストーリー」と、時期によって異なるライトアップも盛大に行われるのも魅力の一つですよイメージ 7イメージ 3
制覇してみたい前に、一つでも見てみたい星
3階には、“濃厚なチーズケーキや各種乳製品が自慢のチーズ専門店、マカロンで人気のモニュマン(Monumang)でカフェタイムをお楽しみいただけます。”と謳うCafé もあるよイメージ 12
83階(頂上だねw)はスカイラウンジになっているようで、ステーキなんかも楽しめるんだとか!!!ちゃんと味わえるのかなw
Blooming Color's、6月30日まで開催していたんだねーイメージ 5
この記事を書いていた頃は間に合ったのに・・・・(6月18日ナウ)
 
配置された全てのオブジェはどれも可愛くて、それぞれが“映え”を後押ししてくれますイメージ 12
コレなんて、
誰でも利用できるテーブル席に翳された巨大な電気スタンドをイメージしてるやつふんわり風船星
めちゃめちゃデカッ!ってなるよねニヤリ
アリスのあのキャラを彷彿させる
 四季をテーマにした屋外庭園の「スカイ・ガーデン(SKY Garden)」なるものもあるようなので、次回に期待しなきゃチュー
下るべく、再度高速エレベーターに乗り、耳痛いなぁと思っていると、「既に沖縄が恋しくて、やり残したことが沢山あるのよねー」と、エレベーターガールがキョロキョロキョロキョロ(エレベーターガールって古いし、なんなら死語じゃんw)おぉ、さっきの子だったのねー!全然気づかずソーリーイメージ 3 「そうだよね、旅行だと時間限られているし、行けるとこ絞らなきゃいけんもんねー!」と、会話再開ニコニコ
大邱でのお勧め料理を聞くも・・・・
「ここ大邱に来て、まだ2か月なんですよねー。なので、あまり分からないです。」とのこと。
???
ハテナでいると、「実はソウルから仕事のために来ています。」ということで、「お金がいいので、そのためだけで来ています。」と、笑わせてもらった
なんという茶目っ気タップリな・・・・デレデレ
で、こんこんと再沖したいことを熱弁してくれ、後ろ髪を引かれる想いでさようなら~ぐすん
いつか、沖縄を案内させてくださいねハート
帰りは、
シャトルバスに乗ってみようと心に誓い(そこまでイメージ 20)外に出てみます~
 
 
帰り(下り)は否が応でもでもバスに乗ると決めていたので、タワーを見ながらその下で待つことに・・・イメージ 9
すると、鑑賞してる間もなく、バスがキターーーーーーイメージ 16
人生ってそんなもんよねw
あぁ、今でも思う、上りこそバスで行きたかったと。。。w
でも、早い時間であればどっちも歩きでも問題ないと思うけどねイメージ 9
女性の独り歩きにはお気を付けくださいませー注意
わーい、
たかが数分の旅をEnjoy しよっとイメージ 9
ガラガラ空いてるので着席~イメージ 2