LUNCH MAP ネタ。
 
浦添のショッピングセンター(SC)且つ、イタトマは、この珈琲屋さんの目の前(大通りを挟んで)ですイメージ 16イメージ 17
(懐かしい記事w)
イタリアントマトカフェJr. 浦添SC店
 
住所:浦添市城間4-7-1
営業時間 11:00~21:30
定休日:なし
 
 ※現金のみです。
 ※駐車場アリ🅿️
 ⏩ショッピングセンターの共有
 ※複数のWi-Fi 届きます
 
メニューはここから見られます下矢印
ディスプレイの
食品サンプルがワクワクする内容だった酔っ払い
イタリアン・トマトって、独立型よりは、ショッピングセンターやモール内に併設されてることが多く、だいたいが屋根の下にあると思うんだけど…(別にソンナコトはない!ただの思い込みだろ!!)ここ、浦添SC店は、テラス席もあって開放感あるイメージ 8
入り口すぐのレジカウンターで注文・支払いを済ませ、手渡され番号札を持って、席を探しますイメージ 3イメージ 4
14時手前って感じだったので、ご年配の方々で賑わっていて、めっちゃ楽しそうだったイメージ 14
いいなぁー
平日にゆっくり友達とランチできるってサイコーじゃんおねがい
席数も多いし、テーブルも大きめなので、そのポイントも高いかもねっイメージ 14イメージ 15イメージ 17イメージ 16
ソファー側に座れなくても、ダイジョブグッ
向かいの椅子もフッカフカそう(見た目でw)だからーハート
席で待ってると、すぐにお料理が運ばれてきますよーーーイメージ 3
沢山注文がカブると、
ちょっと待つかもね~キョロキョロ
下矢印モッツァレラチーズの
 トマトクリームトマト
 (ティーorコーヒー)
 
 850円→500円
去年か一昨年、イオン那覇店(小禄JUSCO)でも同じ物食べたのに、そん時の写真どこ行ったんだろうーーー口笛
記事UP が遅れると、そーなるよなぁーイメージ 15
チーン風鈴
チーズが少しずつ硬くなってくるので、早めに食べた方がいいイメージ 16
けど、
少々熱いのと、できれば写真を撮ったりゆっくり食べたい人は、向かないのかも。。。てへぺろ
写真撮りに必死w
 
途中で、
粉チーズとタバスコを数フリイメージ 8
もともとチーズだった麺に更に粉チーズがかかって、益々硬くなるのが早くなるw
(おバカw)
でも、麺は相変わらずアルデンテ~パスタ
うんうん、
トマト系って、
間違いない感あるよね🍅
下矢印アールグレイティー
(コーヒーも選べますイメージ 24
ショーケースに並ぶケーキ達もめっちゃ美味しそう~酔っ払い酔っ払い
ティータイムだねコーヒー
下矢印ランチマップの画面。
イタトマ、
お一人様でも気軽に寄れるし、
何よりパッと早く済ませたい時にほんとナイスイメージ 17
バークレー(浦西)には、
オリジナルのロコモコもあって、
それも美味しいんだよねぇー酔っ払い酔っ払い
 
ごちそうさまでしたー!