前回記事の続き~下矢印
 
T-way カウンターでは、
すんなりとチェックインが完了し、(ほんと所要時間10分足らずって感じ)Trainee の女性が優しく丁寧に応対してくださいましたニコニコ
そして、思った!
T-way のナイスな点は、無料で(もしかするとチケットに組み込まれているのかな)座席シートを選べるところ!!
「お座席どうされますか?」って感じで、前方・後方も更に窓側・通路側が選択可能だったびっくり
なるほどーーー、だからチケットを予約した時点で座席に関するページへの遷移とか説明書きとか無いんだねぇーキョロキョロ
へぇー
ただこれって、節約旅行者にはいいけど、家族にとっては一大事よね笑い泣き汗
親子がバラバラの席って有り得ないもん!!!!
T-way のWeb サイト上には、
《確実にお席を確保したい場合、
 早めにチェックインして下さい》
って、
FAQ されてたハッ
 
元々チェックインカウンターとして使用されていた赤瓦屋根は、撤去される準備が進んでいて、何度か利用したことを思い出してしんみり・・・イメージ 8
やはし寂しい・・・
(カンケ―ないけどw)
赤瓦、
再利用すべきよね!
うん、絶対そうチュー
で、
playerroom があるのを確認キョロキョロ
男女に別れていて、
めちゃくちゃキレイだったビックリマーク
未使用のタイミングでヨカタてへぺろ
少しデッキに出てみたくなり、青空一色~デレデレデレデレ
だっれも居なくて、
空も飛行機も独り占め状態~爆笑
もっともっと時間的にも気持ちにも余裕があれば、ベンチに座って、ゆっくり飛行機の離発着を見たり、ボーっと佇んでみたいけどねえー
問題は、、、、眩しい笑い泣き
とにかく眩しくて、長時間は居られないw
目をつぶっていれば居られるかもねw
4階から3階へ・・・・
更に2階へと降ります・・・
エスカレーターの傍には無料の充電コーナーがあったんだけど、さほど気にせずにスルーキョロキョロ
で、この瞬間は全く感じなかったのに、後々重大な事実を突き付けられることに・・・イメージ 4
ここは、
とんかつラーメンなる珍しい物がいただけるフードコートナイフとフォーク
興味深いけど、
いつか食べるチャンスあるのかなぁーイメージ 3
フードコート利用者は何人かいたよカップラーメン
WOW
保安検査場、
行列、皆無じゃんポーン
なんというラッキーラブラブ
色んな方々のブログで、那覇国際線ターミナルの“保安検査場”は混むっていう記事を拝見したことがあるけど、毎回スムーズなんだよねーグラサン
今まで、長蛇の列に並んだこと・・・・ないんじゃないかなイメージ 8
それって、ほんとラッキーだったのかもと今更思う。
ありがとうございますお願い
手荷物検査どころか、イミグレーションもスムーズで、計5分かかったか、10分はかからなかったなチョキ
早めに到着・手続きしたことが正解だったかもしれないので、次回からはもっとゆっくり来ようではなく、次回もルーズにならないように気を付けないと・・・バツレッドバツブルー
待合室とイミグレがこんなにも近いw
コンパクトな国際線ターミナルだから仕方ないけど、廊下さえもないってどゆことイメージ 15イメージ 16
で、
パーティションの目の前には、
店舗案内の看板~拍手
ショッピングも飲食も限られているので、どんだけ小さく集約されているのかが分かるねっイメージ 12
搭乗に際し、
お客様もパラパラなので、
ほぼ独占w
独り占め~チョキ
ココ、
無料のWi-Fi があるから楽しく過ごせるけど、それが無いと時間だけを持て余す・・・ガーン
国際線の飛行機を眺めようかなぁーイメージ 14イメージ 14イメージ 14