LUNCH MAP ネタ。
(チキン南蛮)ヒヨコ鳥
 
すぐ隣はカラオケ店🎤
(と、いうか、中で繋がってるみたい、キッチンはガーン
で、その併設されたカラオケスペースでも同じようにお食事可能のようなので、カラオケしながらいいよねデレデレ
楽しそうなおば様達でワチャワチャ~ラブラブ
いいなーー
さかな居酒屋みらの
 
住所:うるま市赤道247-11
営業時間:
ランチ 11:00~16:00
居酒屋 16:00~25:00
定休日:無し
 
お店用のWi-Fi が敷設されているかは不明ですが、ローカルや県内のWi-Fi が微弱でキャッチできますチョキ
(そこまで!?
 
 ※駐車場あり🅿️
 ※Edy・クレカ使えます💳
元々、
居酒屋なので、
とっても広いし席数も多いので、
「こちらへどーぞ。」と言われない限りどこに座るか迷いますニヤニヤ
掘りごたつや、
個室的なテーブル席もあるよチョキ
しかも、
広めの掘りごたつ式個室もあって、昼間に利用するママ達にはとっても人気なんだとかイメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
この薄暗い感じが、喧騒から離れられるからいいよねチョキ
お酒も沢山あるので、迷うねw
キープボトルも多数あったよシャンパン
下矢印ランチメニュー
 
ぐるなびでは、
もっと他のメニューも見られるので、お勧め~下差し
 
お持ち帰りできるのありがたいし、時間がない時・一人では入りづらい時・家でゆっくり食べたい時なんかにいいかもニヤリ
(どんだけ、〇〇の時があるんだw)
ドリンクのメニュー表がめちゃくちゃ可愛くて、ついスマホ
シャレてるよね、このジンビームイメージ 6
こんな爽やかな表から選ぶと、どれも美味しそうに見えるw
下矢印普通のチキン南蛮
 
 880円→500円
実は、
全く期待してなく、
一切の視野外だったの、
ここのチキン南蛮ヒヨコ
(めっちゃ失礼w)
で、
ビジュアルもフツーだなぁと思っていた…
んだけどーーーー!!!!!!
一口食べただけで、
いや、食べる前の玉ねぎの香りから感じていたかも。。。
お願いお願いお願い
何コレーー
超美味しいじゃんもぐもぐ
やっば、
めちゃくちゃ好みーーーイメージ 15イメージ 16
その後、
夢中でひたすら食べた・・・酔っ払い
なんかね、
鶏肉もふんわりと柔らかいのは当然なんだけど、衣が薄く纏っているのに、これがサックサクで香ばしいのーーー酔っ払い
いやー
もう言葉で表現するのが難しいw
しかも、
タルタルソースも卵がどっさりというよりは適量で、粗目の玉ねぎがザッと入っているから、生の酸味?辛味?を残したままマヨネーズでまろやかに仕上がってるニヤリニヤリ
サンドイッチでもそーだけど、玉ねぎの辛い部分が残ってるのがまた美味しく感じるんだよねーイメージ 15
期待値が低かった分、
ほんとにほんとに美味しさを感じ、最後までenjoy することができ、大満足でしたーイメージ 17
これは、
期間中じゃなくてもいつでも食べたいw
ご飯の量は、
もっと多めでもいいかなー
特に男性は足りないと思うw
お味噌汁はフツーでしたシラー
下矢印ランチマップの画面。
こんなにタルタルソースがかかっているにも関わらず、しっとり感の中にはサクサクもあって、味付けから全てが不思議で、ただただ感動~おすましペガサス
あまりの美味しさに店員さんにその旨を伝え、「普通にもも肉使ってますよー」という情報をゲット!!
今回のグルメグランプリは、ここ「さかな居酒屋みらの」への投票で決定だなぁと思いましたまじかるクラウン
明日また行こうかなぁー
何度見ても、今見ても、今すぐに食べたい・・・デレデレ
チキン南蛮って奧が深いし、
それぞれの特徴が如実なんだなぁーうーんうーん
 
ごちそうさまでしたーー!