LUNCH MAP ネタ。
チキン南蛮ヒヨコ鳥
黒猫なのか、
色んな店舗が一体化したような外観で、難しかったw
うちなー食堂コザ飯
 
住所:沖縄市美里仲原町1-12
営業時間 11:00~24:00
定休日:なし
 
 ※駐車場あり🅿️
 ※WAON 使えます。
 (夜・居酒屋だけ)
上矢印下矢印ランチメニュー
 
沖縄らしいものが並んでるよねウインク
すき焼き…
サイコーOK
平良川流で、
ご飯にバターを乗せるんだとかおねがい
でました、
券売機~!!!!
食券どーぞ。
アタフタして迷っていると、
「ランチマップは60番です」と、
ご教示くださいましたニコニコ
混んでない時間だったので、
店員さんも気さくに話しかけてくださり、「今日だけでランチマップユーザーが何名もいらっしゃいました。何かあるんですか?」と、聞かれたので、「南蛮ですよー!チキン南蛮鳥きっと、みなさんソレを食べたくて来てるんじゃないですか」と返す爆笑
「なるほどー!」って、
感心するもんだから、あれ?このチキン南蛮企画には、お店を揚げて自ら参加したんじゃないのかな…w
少しクスッと、???って感じになってしまった笑い泣き
「チキン南蛮企画は何か貰えるんですかね?」と、ほんとに詳しく解っていない様子だったキョロキョロ
んー、
確か、
ちょっとしたプレゼントが貰えたんじゃないかな、投票することで星
確かによく分からんw
で、
昭和感満載の店内キョロキョロ
至るところに昭和チックな品々があって、分かる人にはワカルw
懐かしい感じなのかもウシシ
あと、
駄菓子もすこーしだけあったよウインク
大人もワクワクするんじゃんグリーンハーツ
真ん中辺りに存在するロボット🤖
うそ、、、
でしょ?
ってくらい、
大きくて驚愕びっくりびっくりびっくり
色んな角度から…カメラ
可愛いね、お利口さんルンルン
ここの最大の魅力!!!
(勝手にw)
席数がとにかく多くて、
しかも、
選び放題キョロキョロキョロキョロ
こちらは、
簡易的だけど仕切りのある掘り炬燵下矢印
畳の座敷下矢印
 
「お好きなお席へどーぞ。」
「誰もいませんのでニコニコ
と、優しいニコニコ
奥のテーブル席(きちんと仕切りあり)に座ることができましたーラブ
更に奥の奥には個室みたいなお部屋があったので、夜の部は早い者勝ちだと思われるイエローハーツイエローハーツ
下矢印コザ飯名物チキン南蛮
 
 700円→500円
※テイクアウトの場合、
 おかず・ご飯 のみ
 
といった記載があったので、
持ち帰りも可なんだと思う!!!!
それは、
めちゃくちゃありがたいーおねがい
卵が細かく裁断されたオリジナルのタルタルソースが、とにかくたっぷりヒヨコ
チキンの半分以上に乗ってるので、タルタルソース少なめが良い場合は、事前申告がいいかもーショボーンショボーン
やっばー、
めちゃくちゃボリューミー豚
どしよ、
食べきれるのか…w
チキン、
大きめカットで柔らかい!
しかも、
食べやすいもぐもぐ
お味噌汁は、
あさげのような見た目…w
(失礼てへぺろ)
ちょっと濃いめだけど、
具沢山で美味しかったニコ
お麩大好きーー❣️
ご飯もね・・・
たっぷりのタップリ・・・
あとは、
お浸しとお漬物だったよーウインク
そして、
なつかしぃーチューチューチュー
さ、
満載のブロマイド電話カメラポケベル
誰だか分からないのもあるけど、
仲村トオルさん、
昔からこんなにカッコ良かったのねーラブ
下矢印ランチマップの画面。
沖縄市美里地区、
330沿いにはとにかくレストランやカフェだったりが多く、どこに行くかどこで食べるか迷います。ショボーン
 
ごちそうさまでしたー!