を、
ゲットしたので、
念のため?
いつか古びた形を見て、
新品だった頃を思い出すためにw

沖縄県内を網羅する某ショッピングセンター(ハンビーだったかしら口笛)の店員さんが一生懸命でめちゃくちゃ親切だったので、最終的には迷わず購入を決意!
6年くらい愛用していたオフホワイトみたいなクリームカラーみたいな旧スーツケースの軽さや見た目が大好きで、あと、贅沢かなぁーって躊躇する気持ちがあったが。。。
なんのその上差し
新調してヨカタニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
大事に使いそう!
(既にチョット汚れたし、
 今後、渡航する度に粗雑に
 扱われるだろうがw)

汚れ=旅数の証
ってポジティブシンキングにいこうと思いますウシシ

余談が長くなりましたが、
新品のスーツケースは、こんな感じで丁重に包まれていて、
ほんとは更に袋が覆い被さっていたんだよ!!
SKYNAVIGATOR というロジェールジャパン株式会社のブランドで、藤紫寄りの薄ピンクとグレーのバイカラーにしてみましたニコ
20%OFF とお買い物券を適用して、1万円以内におさめることができたので、ホッと安心笑い泣き
中も柔らかい素材で広々~ウインク

両サイドにこのメッシュの仕切りが付いてるのは大きい!!
使いやすさバッチリグッ
そんなわけで、
番外編でしたーてへぺろ
次回から本番かしらグリーンハーツ