LUNCH MAP ネタ。
記念すべき200回目キラキラ
モスバーガーで嬉しいお願い
 
モスバーガー 那覇壺屋店
 
HP に詳細があったので、
どーぞ下矢印
 
 ※駐車場あり🅿️
 ※クレカ・各種電子マネー使用可
 ※Wi-Fi スポット
 
この日、
真和志高校の実習生が、
就業活動をしていましたよウインク
ガンバレー👊
がんばれー爆笑
 
可愛いね、
素敵だねウインク
そして、まさかの別の日に訪れた時には、那覇国際高校の実習生がいたの!!!
ビックリ👀
 
ガンバレー👊
がんばれー爆笑
 
頑張ってると応援したくなるねおねがい
この店舗、
広くて席数も多いし、
むしろテラス席も用意されているのに、常に混んでる!!
持ち帰るだけなのに、
座れる場所探すのに必死w
 
「写真撮るためだけに店内で食べる時みたく盛り付けていただけますか?
 さっさと帰りますし、写真撮った後はすぐに自分でラッピングします!」って申し出ると・・・
こんな感じで華やかに鮮やかに盛り付けてくださいましたー拍手
や、や、優しいえーん
しかも、
このケチャップアートケチャ
感激よねー
こんなに可愛くしてくれてありがとうございますニコニコ
お洒落全開ニコッ
店内で食べないことが悔やまれるし、ただ、このケチャップを食べるのも気が引けるというかもったいないねニコッニコッ
下矢印モス野菜バーガー
 (通常 360円)

ランチマップは、
770円→500円
このオーロラソースと細切りレタス&トマトの組み合わせ・・・
サイコーすぎるグッ
回りまわって
(全制覇してないけどw)
やっぱりこのモス野菜が一番好きだなぁー酔っ払い
可愛すぎる🐰
100%オレンジジュースを選択ジュース
たまーに、
ふと炭酸が飲みたくなるけどウインク
下矢印モスライスバーガー焼肉

 390円
小さい頃は、
『この少し苦みのあるサニーレタスっているの?』って思っていたけど、大人になって初めて、このチョットしたお野菜の大事さが分かるw
全てのクオリティが高すぎるんだよーもぐもぐもぐもぐ

てか、
これ嫌いな人いるのかなw
モスバーガー、
よくぞライスバーガーを開発・販売してくれたよ星
やりよる!!!!
下矢印ホットドッグ 320円
微塵切りの玉ねぎがたっぷり入ってて、しゃきしゃき感がナイスチョキマスタードとケチャップだけの酸味で十分美味しいんだよなぁー酔っ払い
夜な夜な、
「夜遊びしたいねニヤリ」ってノリで行ったとき下差し
バークレーズ店ハンバーガー
浦添だよー!
店内で食べると、
ドリンクも美味しそうに見えるねウインク
ビジュアルいい星
フレンチフライポテトS 220円
チキンナゲット 320円
この
モスのチキンナゲット、
表面のサクサクチリチリ感がとても良くて、味も抜群もぐもぐ
火傷しそうになるw
こちらは、
去年to go した時のやつ下矢印
約1年前なので、
このメニューはもうランチマップに掲載されておらず…えーん
下矢印モスバーガー (通常 370円)

ランチマップは、
840円→500円
このミートソースねニヤニヤ
旨すぎる!!
なんだろうな、玉ねぎのツーンも最高だし、マヨネーズとジューシーパテも超大好きラブラブ
チーズ入りもいいよねウインク
ケチャップも持ち帰り用にしてくれる気づかいグッ
スカッとしたい時のメロンソーダ🍈
爽やか~もぐもぐ
下矢印ランチマップの画面。
(既に廃止されていますがもやもや)
下矢印ランチマップの画面。
(モス野菜バージョンもありますキラキラ)
モスバーガー、
気軽に食べられていいよねぇー爆笑
ドライブスルーもあるしOK

ごちそうさまでしたー!