なんっともお洒落で素敵なカフェへ行ってきたので、嬉しくて早くUP しときます!!
\(^_^)/
早く…
2週間以上経ってるが…ガーン
西陽がスゴイ…炎
Maitoparta(マイトパルタ)

住所:豊見城市名嘉地169-1
営業時間 11:00~18:00
定休日:不定休

 ※駐車場アリ🅿️
 ※クレカ💳使えます。
 ※Wi-Fi スポット

お店のHP どーぞ下矢印
眩しくて商品が見えづらかったりするかもしれないけど、店員さんが親切に教えてくださいます(*'∀`*)v
思ったより広くて、
席数も結構アル!!!
赤ちゃん👶と一緒のママさんも長居していたので、そーゆーゆったりの空気が流れているんだろうなぁラブラブラブラブ
下矢印メニュー
ミールプレートもあるよーウインク
あっ、
クロックムッシュがあるんだ!
今気づくという。。。
エッグウィンドウって何ぞやびっくり
ワッフルは2種類のタイプがあるので、気分に合わせてって嬉しいよねニコニコ
じゃーんキラキラ
(結構待ったかなショボーン
 全然許容範囲だがw)
下矢印Mパン サラダプレート
 ドリンクセット①

 1280円
サラダの上には、
県産若鶏もも肉がたっぷり乗ってて、緑の見た目も鮮やかイエローハーツ
いやー、
これはズルいw
そして、
この鶏肉が下味がしっかりしてるってこともあって、ものすっごく好みもぐもぐ
うっまーーー!
上にかかる魔法のソースも美味ラブラブ
リンゴ🍎と玉ねぎの自家製ドレッシングがかかるサラダともよく合う~
シャキシャキとジューシーのコラボだねキラキラ
・小皿3点
は、
シメジのオリーブオイル和えみたいなやつとw
ピクルスと紅芋!!!
どれも優しい味で言うことナシもぐもぐ
このパン!!
Mパンっていうらしく、
ワッフル生地で作っているため、
フワッフワでモチモチもぐもぐ
こんなに美味しいパンは久々に食べたかもしれないじゅる・・
思い出すだけでヨダレが…🤤
しかも、
おかわりできるって知らなくて、
店員さんに
「おかわりお持ちしますか?」
って、
聞かれた時には迷わずお願いてへぺろ
更に2個をペロリチョキ
Sat-chan も夢中だったねw
下矢印マルゲリータプレート
 ドリンクセット①

 1180円
形の珍しい食パンがいいね食パン
マルゲリータ、
間違いないグッ
+350円で、
選べるミニデザートセットにしましたー爆笑

下矢印ミニチョコバナナ🍌
下矢印はちみつとナッツ🥜
ブリュッセルタイプのワッフルのようで、サックサク!!
ナッツと生クリームとよくぞ作ってくれた酔っ払い
プレート完食したあとでもペロリ。
😋😋😋
下矢印アイスカフェラテ
氷もcoffee で作られていて、
少しずつ溶けるので、
いつまでも濃いままの味をEnjoy できるんだよ音符
お土産ゲットグラサン
チョコチップが練り込まれたラスクは大人気~ちゅー
食感もいいよねラブラブ
ワッフルは次の日でも衰えなく美味しくて、トーストするとバターの風味が増して更にふんわり照れ
柔らかさも相まってナイス👍

あぁー、
お洒落なNiceCafe はほんとに行く前からウキウキWハートWハート
楽しいし美味しいもんねちゅー
Mパンが早く食べたいので、
早く行きたいよーもぐもぐ

ごちそうさまでしたー!