“パレットくもじ”内地下にあるレストランへ行きました星
なかなか地下のレストランへ行く機会がないので、少しドキドキでしたw
なんだろーなぁー
惣菜やパンを買って帰ることはあっても、駐車場の事が気になって、座って食事を摂るという概念が欠落してるのかもてへぺろ

結構ね、
賑わってて混んでる音符
ポルコロッソ 那覇店

住所:那覇市久茂地1-1-1
営業時間 11:00~21:30
定休日:元旦・旧盆

 ※パレットくもじの
 共有駐車場🅿️アリ。
 ⏩お買い上げ金額により
 ○○時間無料になるよ!
 ※Edy 使えます。

お店のHP で、
正式メニューが見られます下矢印

THE・洋食屋さんなのかと思いきや、和食系もあるので、みんなで真剣に悩みます。。。うずまき
下矢印日替わりのおすすめメニュー

カツ系、パスタ系、幕の内があって、幅広くバラエティー感あるキラキラ
欲張りたい時は、
Dセットにして、
オムライス&パスタの両方を味わってもいいかもね口笛
洋食屋の和定食っていう括りの
魚介ハンバーグや黒酢南蛮は美味しそう酔っ払い
下矢印ベルデ・セットと
 ロッソ・セット

何れも好きなパスタを選べて、
トーストやドリンク、サラダなんかが付いてきますルンルン
ハンバーグとサイコロステーキのナイスコンビもありました!
写真、ぶれっぶれだけどてへぺろ
下矢印前菜のスープ

見た目通りの
クリームスープ。
下矢印カニ、海老、アサリの
 木ノ子クリームソース

 ロッソ・セットで990円
クリーム系のパスタは、
最初こそ激旨なんだけど、
途中(いや、結構序盤から)飽きてくるというか、クドクドしてくるというか、頭が痛くなってくるんだよねーw
美味しい美味しいって、
食べてるのに…タラー
下矢印明太子と海老、
 シメジの青じそ風味

 ロッソ・セットで990円
大きなエビとキノコがたっぷり入っているし🍄、明太子の味が濃いので結構な食べ応えもぐもぐもぐもぐ
青じそが爽やかに仕上げてくれる音符
ただ、
量が多すぎて…
最後はウプってなるw
下矢印いろいろキノコの
 オム・ストロガノフ

 980円
ビーフストロガノフってなかなか食べられないので、特別感があるキラキラ
オムライスに合うんだねー
美味しいもぐもぐ
パンも付いてきて、
ほんとにお腹がいっぱいw
デパートのレストランやカフェって、それだけで楽しくなるし、滅多に行けないからあれこれ悩んでしまうてへぺろ
みんなでワイワイEnjoy できて良かった~ラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたー!