国際通りをテクテクしていると、
あれ?
まさかのー
看板!!!!
二度見、いや三度見するくらい衝撃でしたハッ
見つけてしまった。。。

台湾からの刺客マイメロディ
ICE MONSTER

うそだーー
よしゃーグー

しかも、
ただ、
この牧志店としての展開は一時的のようで、10月から(13日頃かな。)は、旭橋に完成した新バスターミナル内の施設に移転(と、いうか、本格オープン)するようですけろけろけろっぴ
なので、
もっと早めに発見できれば良かったなと後悔…アセアセ

再開発ビル、
図書館もあるし、
沖縄初上陸の店舗も多々あるようなので、ホントに楽しみグリーンハーツ
色々と盛り上がって、
恩恵あるといいよねニコニコ
ICE MONSTER アイスモンスター
POP UPSHOP 那覇

 下矢印9月1日までの情報となり、
 移転後は、
 専用サイトで確認できますニコ

住所:那覇市牧志2-1-17
営業時間 11:00~23:00

 ※オープン日時
 8月1日(水)~9月30日(日)
 掲載が遅くなり、
 まさかのもうクローズw

 sorryアセアセ

HP に那覇新店舗の情報が
記載されています下矢印

いざっ、
店内へ!!
階段を上がりました。

あっ、
あのキャラクターチューチューチュー
「冰塊老闆 アイスオーナー」君。
台湾本店オーナーの顔がモチーフになってて、本家本元を見ると納得の仕上がりです照れ
あとは、
マンゴー氷と掛けているそう。
グッズなんかも沢山あるよラブラブ

ゆるキャラが可愛いすぎるポムポムプリン

店内は超広くて、
薄暗くて(なんじゃそら、)
いい感じニコニコ

誰も居なくて、
ラッキーだったので、
これみよがしに写真撮りまくりw

まずは、
カウンターでの注文をどーぞパー
下矢印メニュー

かき氷🍧、
絶対旨いっしょ!!
値段が表すようなボリュームなので、シェアするタイプかもねバッドばつ丸
下矢印グレープフルーツ鉄観音ティー
 +タピオカ

 680円

タピオカは、
普段飲むよりも(知らねー)
大きくて弾力がスゴイ爆笑
ストローも気持ち太いようなw

グレープフルーツジュースもとっても爽やかで涼しい雰囲気トロピカルカクテル
この甘酸っぱさがいいよねー
一気に飲んでしまった!!
味はピカイチなんだけど、
お値段がなぁ。。。
毎日通いたくなるようなお手頃感はゼロだもんなぁ。。。
同類のクイックリーと比較すると、2倍以上の値段だガーン

よし、
ウダウダ言わず、
次はかき氷に挑戦しよっけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

ごちそうさまでしたー!