LUNCH MAP ネタ。

何度も何度も通ってるお店なのに、
(ほんと、通ってるって表現⭕)
まさか、記事にするなんてーびっくり
ブログにUP できるなんてーハッ

うれしすぎるわっマイメロディマイメロディマイメロディ
とんかつ太郎 北谷店

住所:北谷町美浜2-1-12
営業時間 11:30~23:00
定休日:なし

 ※駐車場アリ🅿️
 ※クレカ・Edy 使えます💳

下矢印HP で他店舗情報や
メニューを見ることができますシナモロール

座敷もあるのでファミリー向けだし、
実際、いつ来てもファミリー層多めだと感じるニコニコ
衣食べたいよねーウシシ
オモチャ…
も、貰える気がするw

下矢印限定メニュー(一部)

エビフライのデカサが
半端ない🍤
食べたことあったような、
未だないようなw
一本でギブりそうタラー

いつか食べたらその写真をUP したいなぁーラブ
こちらは、
夏限定メニュー下矢印
冷やし中華、
美味しそうーーー
頼む、
一年中やってくれ🙏

懇願w
最初にお漬物が配膳されるんだけど、安定の美味しさで、つい食べ過ぎてしまいそうになるw
いやいや、
メインは“カツ”ですからー!

前回来たときに思ったけど、
ゴマがかけ放題になってるw
よしゃグー
半分は磨り潰して、
残り半分はそのままの粒の大きさで食べるのが好みだなぁー酔っ払い

今までは常にゴマをおかわりしていたので、その手間が省けるのは大きいおさるのもんきち
下矢印チキンカツカレーセット
 (アイスコーヒー・アイスティー)

 1652円→1000円

お米とお味噌汁は、
自由におかわりできます!
あっ、キャベツもか星
この、
デデーンとした量、
わかる!?!?!?
伝わるかなぁ…ガーン
嘘でしょ。。。
ってくらい盛り盛りw

ヤバイ…
眺めるだけでウプッって
なりそうw
(;゜゜)

 お米は、
 十穀米(十六穀だっけなw)
 を選択~ポムポムプリン
伝わるように、
角度を変えて撮ってみたw
今見ても、
量の多さに参ってしまうw

まっ、
嬉しい響きだけどキラキラ

衣がねぇ、
粗めでサックサク!!
好みすぎる酔っ払い
ソースもよくまとわるので、
進むよーもぐもぐ

カレーは、
具なしで(溶けてるのであろう。)
サラサラしてるので、
とっても食べやすいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
少し、いや結構、
スパイシーでピリリとしてるびっくり

下矢印ランチマップの画面。

やっぱり、
カツの衣は、サックサクが好みだなぁーラブラブラブラブ
そして、
案の定食べきれずに残りはお持ち帰り~けろけろけろっぴ

カツって、
テンション上がるよね!
ハズレもないしグッ

北谷町、
カツのレストランがどんどん増えていて(現時点でも2件建設中👷‍♀️)、ほんと激戦区なので、とんかつ太郎は頑張って欲しいな…えーんえーんえーん

ごちそうさまでしたー!