LUNCH MAP ネタ。

琉球ドルチェテラス

住所:豊見城市宜保(ぎぼ)282-3
営業時間:下矢印入口の手書きをご参考にウインク
定休日:なし

  ※駐車場あり。
  ※クレカ使えます💳

「クレジットカード使えますか?」
と、
尋ねると…
「そーですね、時間を置けば…」
っていう回答だったので、
ムムム。
よく解んないなぁーと思っていると
「今、何ていう質問でしたか?」
という
逆質問w

てっきり、
「ランチマップは続けて使えますか」
「2回使ってもいいですか」
聞こえたんだってチュー

店員さん、
可愛くて
「もぅ、恥ずかしいです」
とずっと赤面チュー

ホッコリしましたよ ∧∧

店内、
外からは想像できないくらい広い!
ただ、
少し暗いかなw
写真がそーみえるのかハッ


WOW~
ケーキ、いぱーいびっくりびっくりびっくり
ロールケーキの破壊力ハンパない説星

お子様が喜ぶラインナップもあるよー
誕生日ケーキは、
アイシングしてくれるのかも爆笑爆笑


バウムクーヘンも種類がいくつかあって、
贈答品用の化粧箱なんかも準備されているので、お祝い事にもってこいだよね照れ
しかも、
1080円って手が出る値段だしラブラブ

焼菓子も豊富で、
フロランタン、美味しそうもぐもぐ

あと、
お団子🍡もあって、
この
琉球だんごや

シークワーサー団子に惹かれてしまうびっくり
我慢、ガマンw
どんな味なんだろーー

ケーキを選んだ後は、
「お茶を飲みながらお待ちください」
とのこと爆笑爆笑
優しい気遣い嬉しいねグリーンハーツ

お上品な緑茶をゴクゴク…
よし、潤すことができたぞっほっこり

その間、
それぞれのテーブルに置かれてある
焼菓子を試食チョキ
ケーキラスク(ショコラ)や、

紅芋かりんとまん
が用意されてる!
どっちも緑茶に合うなーもぐもぐ

下矢印シュークリーム 6個
 (店内商品700~750円分お選びください。)

 700~750円→500円

げんこつシュー、
お見舞い品として購入したことはあったけど、口にするのは初めてキラキラ
キャー、
ナイスビジュアルチューチュー

外は、
多少サクサクしてるけど、
薄皮の部分はしっとりしてる!

カスタード、
やばいサイコー酔っ払い
あぁ、やはし、
シュークリームは"ウィップクリーム"じゃなくて、"カスタードだよなぁ照れ

しみじみ。。。
そんなに重たくもないから、
歯止めが効かないと、
フッツーに2個食べちゃいそう滝汗
coffee とまったりね!!

あと、
チョコケーキも併せてげっとグッ

甘さ控えめで、
ややビターな感じが女子ウケ間違いないチョキ
これも、
coffee OR tea って
味わいたいもぐもぐ

下矢印ランチマップの画面。

すぐ側には、
豊見城中央病院があるので、
付近には、
ケーキ屋さんがチラホラ (/ω・\)

昨日まで入院していた同僚が
院内散歩と院外散策を申し出たら、
「逃亡ですよ」と
注意されたっていう話が、
クスクスじわる ( *´艸`)
それでもめげずに、
院外1階にあるスタバでのおやつ写真を
こっそり撮って送ってくれたグラサン
よっぽどだったんだね  (^^;

高速も近いから便利ー
ごちそうさまでしたー!

その少し前、
アメリ感アメリ館 American American
(北谷にあるよーグリーンハーツ)の
ケーキをいただきましたウインク


沖縄の
あの"レモンケーキ"を再現してるような、
マドレーヌにも似てる
そんな味とフンワリ食感もぐもぐ

お見舞いに持って行った時も
喜んでくれましたグッ