LUNCH MAP ネタ。

エレベーターで、
3階へどうぞ。

沖縄粥料理 蓮華粥(れんげがゆ)

住所:豊見城市豊崎1-415
営業時間 11:00~22:00
木曜日 ~15:00
定休日:なし

  ※駐車場🅿は、7台分あります。
  ※Edy・クレカ使えます💳

店内、
ひたすらK-POP音符ルンルン
好きな人は、
とにかくテンションあがると思いますチュー

奥に、
TWICE メンバーのダヒョンちゃん
見えるかなウインク

テラス席もあって、
天気が良ければ奪い合いかなぁーと
勝手に想像してました…ウインク

店長さん?オーナー?みたいなおじちゃんがずっと写真撮ってて面白かったグラサン
撮影会w


下矢印メニュー

本来はお粥がメインなので、
お粥の種類?トッピングメンバー?が
多いかな。

テーブルにチョコっと乗る
小さな小さな亀が超かわいくて思わず🐢カメ


スープは、
薬膳スープナイフとフォーク

冬瓜の香りがほんのり。
あとは、
ブイヨンの味がしたんだけど、
果たして何でできてるのか聞けずじまいで分からず…てへぺろ

下矢印ジーマミ豆腐&野菜サラダ

大好きなジーマミー豆腐をこんなに大きく食べられるなんて幸せ~酔っ払い
ダヒョンちゃんのお肌みたいキラキラ

下矢印シークワァーサージュース🍹

下矢印キムチクリームパスタ

なんだろ、
不思議な味!!

キムチ焼きうどんってのはあるから
想像できるんだけど、
コレは、ピリリとした風味と白菜がスゴく強調してくるw
そして、止まらぬもぐもぐ
少し濃いめだけど、
ハマる人はとことんだと思うw

コッテリ感も否めないので、
サッパリしたパスタを食べたい人にはお薦めできないかな…ガーン

まかないコンテストで優勝した
パスタなのです🏆

下矢印ランチマップの画面。


1,000円以上お得になるお店の一つ。
数少ないので、
貴重だなぁー。

豊見城エリア…
開発したいぜよニヤリ

ごちそうさまでしたー!