LUNCH MAP ネタ。

陳麻家(ちんまぁや)泉崎一丁目店

住所:那覇市泉崎1-8-21

営業時間:
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~24:00

定休日:日曜日・祝祭日

  ※現金のみです。
  ※駐車場🅿ありません。
  厳しく取り締まっているので、
  確実に近隣パーキングへどうぞ。

店内は、
カウンターも含めて結構座れるよ~
けど、
すぐに満席状態!!

人気なんだねぇウインク

下矢印メニュー

セットだと、
とっーてもお得だと思う音符

黒担々麺なるものが美味しそうだったし、
意外と、みんな担々麺食べてたもぐもぐ

ものの5分とかでキター(゚∀゚)
7分くらいだったかなw

下矢印中華そば(醤油味) 並 680円
  と、
   ミルフィーユとんかつ 320円

下矢印陳麻飯(チンマーはん) 並 590円

写真で見ると、
少しオレンジがかってるね🍊

並なのに、結構ボリューミーもぐもぐ
大は更に大きいってことよね…
だから、
半分サイズやミニサイズがあるのかな口笛

山椒?が強く、
辛味もあるんだけど、
豆腐のフルフルで
少しだけまろやかになるよ~もぐもぐ

下矢印陳麻家特製からあげ 350円
  (2個で190円もあるみたい。)


このミルフィーユとんかつ、
なんだろ、スゴく中毒性w

ダメだと分かってるんだけど、
パクパク進んでしまう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

下矢印コーラとウーロン茶

下矢印ランチマップの画面。


ドリンクは、
オレンジジュースかコーラっていう記載になってるけど、ウーロン茶もOK らしいOK

中華で満足もぐもぐ

ごちそうさまでしたー!