LUNCH MAP ネタ。

クイックリー MEGAドン・キホーテうるま店

住所:うるま市塩屋浜原502-1
営業時間 10:00~21:00
定休日:無休

  ※現金のみです。

フォトジェニックなスポットありで、
高校生がキャッキャしてて
可愛かった(σ≧▽≦)σ

貝殻🐚の中で、
マーメイドのように座るのかなw

花花花花花花

このQuickly は、
ドン・キホーテの敷地内にあるので、
買い物前でも買い物の後でも
いつでもタピオカ飲める(食べられる~もぐもぐ)

下矢印メニューはこんな風に豊富なので、
  どれにするか迷う!

ゆっくり選びたい時は、
先にメニューをチェケラした方がいいかなグッ

ミルクベースも美味しそう~爆笑

ランチマップは、
こちらの2.に該当するかなイエローハーツ

なんと!
小籠包もあるの照れ

うわー、
スープ、ひたひたー
美味しそう酔っ払い
(何でも美味しそうw)

下矢印お好きなドリンク+からあげ骨なしもも肉

からあげ骨なしは、
4つ入っているよイエローハーツ

思ったよりジューシー感はないかな。

からあげは、
専門店で食べるべきだなぁーと、
思いました爆笑

写真で見ると、
ジューシーそうだけど…w

下矢印チョコレートスムージーを選択。

初めて飲んだ!
美味しくて感激キラキラ
タピオカは、
かなり柔らかいタイプ。
大粒だよー

下矢印ランチマップの画面。


タピオカ、大好きすぎるw
さぁて、
次はどの味にしよかなーーーもぐもぐ

ごちそうさまでしたー!