ボリューム満点な
この定食屋さんへ~ニヤリ

男性陣(特に労働者)には、
とってもありがたい定食屋さんだと思うなニコニコ

あけぼのラーメン 曙本店

住所:那覇市曙3-20-28
営業時間 10:30~22:30
定休日:水曜日

 ※駐車場🅿ありません。

ココと同じ通りにある下矢印
(と、いうか、1分ないくらいw)
ので、
ステーキと迷うかなぁ口笛


店内には、
処狭しとメニューが掲げられていて、
どれにするかほんとに迷う!

ひたすら迷うw

みんな、
壁のメニューをジロジロ見るので、
ちょっと嫌な気分になるかもびっくり
まぁ、
お互いさまだし、
意識しすぎなんだけどねーw

きっと、
誰も見てないと思われるw

不思議なメニューから
沖縄らしいものまであるので、
何回来ても全く飽きないw

いろーんな方々がココの情報をup しているので、悩んだ時は参考になるよんウインク


フフフ~
実は…
メニュー表があるんだよニヤリ

下矢印下矢印下矢印

以前、持ちかえりで悩んでいた時に店員さんが「あるよ」って、差し出してくれたんだよね音符

下矢印牛肉ピーマン炒め 900円

見た目のままの味もぐもぐ
(どんな味よ!!)

想像通りの味で、
期待を裏切らない!
ご飯が進むススム照れ

ピーマンは、
シャキシャキ感がしっかり残って
ソースとよく合う酔っ払い

お肉も分厚くて、
噛みしめるほどの旨味!!

この味、
なかなか自分ではねぇ…もやもや

下矢印餃子定食屋大盛り 820円

サラダはシンプルサラダ
ワカメはありがたいね!!

餃子はこんなに沢山w
食べきれないかと思ったガーン
(食べきれない場合は、持ち帰りできるよー)

これで820円って驚愕w
餡もたっぷりで、
思った以上に腹にくるチーン
(口わるっ)

サービス精神に感謝キラキラ

タレや薬味をつけなくても
十分な味付けもぐもぐ

周りを見渡すとチャーハン率が高かったので、次回はソレかな?と策略しておりますニヤリ

混んでて並ぶのが億劫な場合は、
持ち帰りがお薦めですよウインク


ごちそうさまでしたー!