ひっさびさに
お好み焼きネタ。(しらねーイヒ)

と、思って、
過去記事を超探したけど、
upしたはずのお好み焼き屋情報が無い…ガーン

  ひぃーんえーん

あれぇ、
去年あたりに
真嘉比(まかび)にある
お好み焼き屋の記事書いたつもりだけどなー

ショック😱

お好み焼き馬之助 真栄原店

住所:宜野湾市真栄原(まえはら)1-3-8

営業時間 11:30~24:00

定休日:無休
(平日・休日関係なく閉まってることがあるw)

  クレジットカード使えますグッ

近隣施設への違反駐車が多発してるらしく
入店後はどこに車を停めたか聞かれます。
第1~第3駐車場まであり更に、
向かいのパチンコ屋へも駐車可能なようなので、ぜひ!何れかを利用くださいませ🅿🚗

メニューたこ焼き

ランチは、
お得な500円コースがあるんだけど、
沢山食べたい方へは食べ放題がお勧めかなもぐもぐ
ドリンクバー付いてるしね音符

赤い☆が左に付いてるやつが
食べ放題対象なんだとかウインク

よく来るけどいつも忘れるw

店内は、
テーブルと座敷があって、
家族も多く賑わってるよ~ラブラブ

あと、
安いってことで、
学生さんもいつも多いかな☺

ドリンクをげっとして、
しばし待つ…w

下矢印もち明太子チーズもんじゃチーズ

S-chan が上手に焼いてくれ、

グツグツしてきたら、
チーズを乗せ…

パクっ!!

ハフハフうまっもぐもぐもぐもぐ

下矢印ミックスお好み焼き

中身は見えませんがw
豚肉・エビ・イカがまんべんなく入ってて、
特にイカがナイスグッ

下矢印月見焼きそば

卵のトロンにやられました照れ
ソースが程よく香ばしくて、
卵と絡めると更に麺の味を感じられる!!

これが一番旨かったかも酔っ払い

下矢印豚モダン焼き

麺の部分を焼きすぎてしまって、
それだけチョット残念タラー
火の調整が難しい…炎

下矢印梅しそもんじゃ

サッパリしてて、
シソの香りと梅の酸味が好みの味だったなー
シメにはもってこいチョキ

シメてないけどw

下矢印オムそば

間違いない照れ


はひょー
パンパンマンぱんまん

食後のアイスコーヒーまで堪能しサイコー!

うぷ
もうー夜ご飯はいりまへんチュー

ごちそうさまでしたー!