那覇市 安里 からバスに乗るとき、
最近いっつも気になってたCafe に
行ってみよーウインク


モノレール&川沿いだよ星


ベーカリー・キッチンダイニングカフェ
good day for you 那覇

住所:那覇市安里1-1-5
(牧志駅から徒歩1分)

営業時間 9:30-22:00 
     9:30-21:00(日祝)

グッディ・フォーユー那覇

モーニングメニューもあるみたい音符


HP をみると、
おぉー!
六本木・仙台・川崎 にも店舗があるのね爆笑
てっきり沖縄カフェかとw


店内はとても落ち着いていて、
ほんとにお洒落ラブラブ
広々~


ソファ席もかわいすぎるカナヘイきらきら
今回は to go だったけど、


次回は、
バスの時間をズラすぞーてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


coffee も味わってみたいもぐもぐ


チーズケーキ、タルト、
マフィンが並ぶショーケースを眺めw


店員さんお勧めの下矢印
チョコチップとハチミツ🍯のやつ


プレーンチーズケーキ下矢印


下矢印食パン🍞
にしましたーカナヘイうさぎ



食パンを好きな厚さに切ってもらう間は、
「あらぁー、こんな素敵なお店があるのー
 大通りからだと全然気づかないわ。」と、
楽しそうに入店してきた
かわいいおばちゃんとお喋りしてた照れ

「御嬢さんも初めて来たの?
 私も時間があったら
 ゆっくりしていきたいけど、
 これからお友達と約束してるからぁラブラブ

WOW

御嬢さん…
ん?誰がw

おねぇさん、ありがとうてへぺろうさぎ
嘘でも嬉しいわハート
(単純w)


食パンにはチーズを乗せて食べたけど、
やわらかくて甘くて
とっても好みの味でしたーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
やっぱり厚切りサイコーキラキラ