北谷町 美浜(みはま)のデポアイランド 内にある
BOLLYWOOD DREAMS(ボリウッドドリームズ)
へ久々に(しらねー)行き、
やっぱり大好きだと思いましたウインク


デポアイランド周辺は
クリスマスムードぷんぷんですクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイおばけ

なんか、ここだけ異国。
ほんとに!





住所:中頭郡北谷町美浜9-1
          デポアイランドA-2F

営業時間:
月~木・日 11:00~22:00
金・土 11:00~22:30

休:なし

外国語対応 :英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、韓国語メニューあり
外国語対応スタッフ: 英語スタッフ


駐車場は共有があり、
クレジットカードも使えますルンルン

Web サイト上にメニューがあるよカレー

ボリウッド ドリームズ (BOLLYWOOD DREAMS)


レトロな階段を上ると…


すぐに見えてきますニコニコ

???
メニュー表が変わってる…キョロキョロ
皮っぽくなってるw


カレー🍛の種類が豊富で、
いつも迷…
いません!!


バターチキンカレーと
ホウレン草カレーが
不動の人気ですもぐもぐ(おめぇだけだろ。)


下矢印マハラジャサラダ

少しピリ辛なチキンは香ばしくて、
下のサラダと相性バッチリチョキ
ドレッシングもさっぱりしてて、
どんどん食べられちゃうもぐもぐ
fromC、fromA のお客様は残してたけど、
器になってるfried crispy shell が
揚げトルティーヤみたいでますます旨いもぐもぐ




下矢印ハニーナン

ナンも数種類あるので写真を撮ったんだけど、
投稿枚数制限により掲載断念チーン

プレーンナンに絶妙なハチミツ🍯が
かかり、
ふっくらナンに程好い甘さがプラスされ、
パクパク食べることができるんだよねーおねがい


下矢印バターチキンカレー

お店の一押しウインク
クリーミーバターのコクが効いてて
何でこんなに美味しいのー
ってくらい
80㌫の確率で食べるかも😋


下矢印S-chan オーダーのココナッツチキンカレー

うーんもぐもぐ
旨い!これまたリピ決定かも~てへぺろ
ココナッツ、マチガイナイ!!


隣の席の方と奥の席の方が
注文していたジャンボナンおでんくん

3~4人でシェアするfamily size なので、
最後、ウプッってなりそう…ガーン
でも、記念になりそう(ナンノー)


最後は、
観覧車の下にあるツリー🎄の前で写真を撮るカップルにほっこり。照れ
ロマンチックだね~LOVE


カレーは完食できず、
お持ち帰りしましたーウインク
全てのメニューがお持ち帰りOKなので、
混雑時、待つのを避けたいなら、
お持ち帰りいいかもねOK