広蔵市場(クァンジャンシジャン)から
徒歩15分程度でホテルに到着!
予定より早めに到着できて、
良かった~ニコニコ



 スーツケースを受け取り、
 地下のお手洗いをお借りしましたー!

そして、
いよいよ、空港へ向かうため
バスを待ちます電車

 はぁー
 もう帰国かぁ。
 早いよー
 楽しい時間はラッという間えーん



 Airport Bus(Limousine)乗り場は、
 ホテル目の前にありますクマムシくん

 ほんと楽チンルンルン

15~20分のインターバルなので、
そんなに待たなかったよチョキ




 待ってる間に、
 ホテルのすぐ隣にある
 ドリンクスタンドで、
 “orange coffee”を購入ジュース

 目立たない場所にあるのに、
 お客さん沢山いて、
 少し並ぶことにイヒ

肝心のドリンクは、
コーヒーにミカンを入れた
まんま!の味でしたもぐもぐ
薄味でおいしかったかな♪

 6015 番のバスに1時間乗り
 仁川国際空港に到着!
 (13時40分)

車内で麻薬キンパッを食べたよもぐもぐ
コノ記事書いてる今も食べたいくらい
んまかったーラブ




 14時 Kカウンターに行き、
 チェックイン手続きをしますウインク
 珍しく混んでなくて
 スムーズだったよーラブラブ

隣の大阪行きも空いてたなぁー


 手荷物検査場も、
 出国検査場も、
 全く混んでなくて、
 20分程度でthrough したよチョキ

 手荷物検査場でボディチェックを受け
 なんとなく横を見ると、
 黒いスーツケースが、
 台の上に置かれてた。

 『自分の荷物だと判別できるよう、
  類似した形・色には気をつけてね
  っていう見本なのかなぁ』と、
 考えてたうずまき


出国検査場が慌ただしかったので、
『なんだろ』と、思っていると、
5~6名の日本人のお姉様方が
出国検査場の出口から逆走しようと
していたポーン
それに圧倒され、
開いた自動ドアから離れられず
そのまま自動ドアを抑える形になり、
彼女たちを中に入れてしまったガーン

 もちのろん、
 検査官に大声で怒鳴られ
 「荷物がー
  あそこに忘れたのー」
 と、言っても相手にされず。。。

あっ!
あの台の上に乗ってた
あのスーツケースだ!!
と、合致したw

 警備員にも止められてたけど、
 日本語で必死に説明して、
 なんとかスーツケースを
 返してもらってたと思う。
(数十分後に別の場所で見かけたから照れ)


そして、
入国日と同じく、
シャトル・トレインで
ターミナル間を移動します新幹線



 115番GATE から旅立ちますが、
 その前に腹ごしらえもぐもぐ