(6.7.Tue)
 現地時間 8時15分起床

9時過ぎ朝食会場へ…もぐもぐ
2日前とは多少異なるメニューがあって
おいしくいただきましたーもぐもぐもぐもぐ

 13時過ぎには
 空港へ向かいたかったので、
 早めに行動開始!!
 (既に10時前だけどねイヒ)

チェックアウトも済ませ、
1階のスタッフカウンターみたいなとこで
荷物を預けますカバンランドセル



仁寺洞(インサドン)again

 ふふふーグラサン

ブックマークへリベンジ炎



 ↑素敵な写真を撮ることができたカエル


 ホテルボーイに
仁寺洞(インサドン)行きのバスは無い
とアッサリ言われ、地下鉄へ~地下鉄

 慣れた
シチョン駅(市庁 City Hal)で乗り換えて
インサドンを目指しまーすニコ

 慣れた。慣れている。
はずなのに、まさかの乗り換えミスチーン
反対ホームだったと気付いたときには
時既に遅し。
ソウル駅に行っちゃった笑い泣き笑い泣き

 気を取り直し、
ソウル駅から鐘閣駅 チョンガクを
目指します!!

3番出口から直進して、
大通りからではなくて、
裏道小道を進みます~ウシシ

 ※すっかり写真撮るのを忘れました。

オープン前のディープな食堂があったり
住宅が密集してたり、
楽しかったよー!
ちょっと怖かったけどてへぺろ


10分程度で、前日に諦めた
トリックアート美術館前に出られたグッ

 安堵笑い泣き笑い泣き


少しだけプラプラして、
ブックマーク、ゲットン豚



 この時点で既に11時30分だったので、
 少し焦りつつ、
 ホテルに戻ることにしますほっこり


時間ないくせに、
広蔵市場(クァンジャンシジャン)に
寄りましょーニヤリ

 鐘路(チョンノ)5街駅
 10番出口から!



 有名な
コマキンパッ(麻薬キンパッ)
(韓国語:마약김밥)のお店へ~もぐもぐ

 2パック購入~ピンクハート

 ↑麻薬のり巻き
 って、看板に書いてあるから
 分かり易いかなニコニコ

場所は、クァンジャンシジャンの
ど真ん中にありますーちゅー

 どの出入口からでも
 簡単に辿り着けますOK



 12時10分頃、
 クァンジャンシジャンを出て
 今度こそホテルへ…w

清渓川(チョンゲチョン)を越えて
進みますニコ


沢山の人達とすれ違ったり
the・観光 って感じの大型バスを見たり、
「歩き」ならではを楽しめた口笛