写真の投稿枚数制限により、
 続きです。。。。


チャメチッは、ユッケの専門店で、
生のユッケを食べることができるよウシシ

 コレこれー!

今見てもヨダレが…(^q^)




 ユッケの下の隠れ梨と
 一緒に食べるとバツグンもぐもぐ



もちろん、
備え付けの薬味もバツグンラブ



 韓国の方々は、
 野菜・果物をよく食べるよね~もぐもぐ
 真似しよ音符

〆のスープもバツグンだったー照れ



 鳴き声聞こえそうw
 沖縄本島の市場を思い出すなぁ豚



 ディープな市場の中をプラプラカエル



 ペイズリー柄のハンカチを
 1500won でゲットしたよニコ



 ここから…地下鉄

鍾路5街駅(チョンノオガ)の1号線で、
駅2つ移動~



 鐘閣駅 チョンガク
 (韓国語:종각) へ来ましたー爆笑



 1号線31番 の“131”だよニコニコ



 1番出口から地上にでると、
 目の前に
 鍾路タワー(韓国語:종로타워빌딩)東京タワー
 ただ、鍾路タワーに隣接するのは、
 3番出口だけどねうずまき



 訪韓時、このチョンガク駅がある
 鍾路区(チョンノ)
 (韓国語: 종로구)に泊まる確率が
 高いため、地理はバッチリビックリマーク

滝汗滝汗滝汗 狙ってませんw

なので、歩きます!
鍾路タワーを右手にして、
ひたすら歩きますあしあとあしあと

 途中、
大好きな PARIS BAGUETTE を発見キラキラ



 勘の良い人なら分かるかな晴れ

 そーです!
 インサドン!!




と、その前に寄り道ウシシ
去年見つけたびっくり
カバン屋さんへ~ラブラブ



 外に並んでるのは
 全て“10000won”均一びっくり

 WOW

 いいねいいねーラブ

いつも大量買いだけどw
今回はグッと我慢チュー



 北欧や中東のお客さんがいて、
 みんなで真剣に選びましたー爆笑


インサドンへ~~ニコニコ