(6.6.Mon)
 現地時間 9時起床

朝食バイキングをパスして…
目指します!!!!

 昨夜と同じルートで、
1番出口に向かって歩きまーすニコニコ

 朝だね~
 沢山の人に出会ったよピンクハート



 ホテルの最寄り駅が
 ウルチロサーガ(乙支路4街)って
 ことを知ってから
 周辺の地図を叩き込んでたOK
 


 昨夜は越えなかった
 清渓川(韓国語:청계천)を越えて
 更に進みますウインク

清渓川(チョンゲチョン)は、ソウルの中心部を流れる小さな川で、北部からの河川である漢江(ハンガン)と合流するよ波



 雰囲気でてきたねー
 「市場」って文字も見えるし音符



 とうちゃくー!

 広蔵市場(クァンジャンシジャン)
 (韓国語:광장시장)

 ウインクウインクウインクウインクウインク






 最寄り駅は
鐘路(チョンノ)5街駅で、
8・9番出口からだと目の前だよーウインク



10時から営業開始の露店もあるらしく
通りによっては、チラホラ。





 お野菜、種類が豊富だね~ほっこり
 さすが美肌の国ラブラブ



 市場の中央には
 ガイドさん?
 ツーリストヘルパー?
 が居て、優しく対応してくれる

 多分w

みんなスルーだったけど、
声かけられるのかなうーん



 まずは、
 持ち食べのできる
 ピンデトッ(韓国語:빈대떡)




 後ろに山積みされてるw

ピンデトッは、いわゆる朝鮮風(おやき)で、チヂミの一種!
主な材料は緑豆。
専門店のように石臼で直接挽くとこもあり、トロリとなった生地を焼き、その上に野菜やお肉などをのせ食べるよ。



 モヤシたっぷりだったよ~もぐもぐ



 ユッケ通りを進み、
 最大の目的地である

 チャメチッ(韓国語:자매집)

 に、到着デレデレ