無事、ホテルに辿り着き、
周辺のレストランを検索してみるスマホPC

 なんたって、ノープランだからてへぺろ


ウルチロサーガ(乙支路4街)付近に
有名なプルゴギレストランがある!!
(ソ○○ナ○でも紹介されてたよニコ)

 よし、そこに行こう!

ウルチロサーガ(乙支路4街)駅を
1番出口に向かって歩き、
川を渡る手前に…
ありましたーラブラブ



 又来屋(ウレオッ)
 (韓国語:우래옥)
 10分も歩いてないよーチョキ

着いたときは21時まわってたのに
地元の人たちで行列を作ってた。
挫けそうになったけど、
もうプルゴギの気分だったし、
他に候補もないし、待つ決心!!

 ほんと地元の人たちしかいなく
 受付不安だったけど、
 モーマンタイ!



 「サトウ 偽名」と記述すると、
 「サットサンネ、OK、マッテー」
 と、すんなりニコニコ

さすがっすw

 待合室は、ゆったりスペースニコニコ

家族、お友達、カップル、
色んな人たちが待ってたよ、ひたすら。

 お手洗いの案内がかわいくて、
 ついねカメラ



 回転が速いのか、
お客さん、どんどん呼ばれてくー
そして、あたしらも呼ばれるー

 「サットサン、オマタセー」

 20分待ったかなウインク

もちろん!
プルゴギ(2人前)をオーダー爆笑



 んーーーーもぐもぐ
 止まらない!!

 地元の人々しか来店しないって
 やはし、間違いないウシシ




 備え付けのネギが、
 こらまた旨いもぐもぐもぐもぐ
 あと、水キムチも!

プルゴギ(韓国語:불고기)は、
醤油をベースとし、甘めに下味をつけた薄切りの牛肉を、野菜や春雨と焼いたり煮たりする料理で、「朝鮮半島風すき焼き」と
呼ばれることもあるみたい。



 お腹に余裕があったので、
又来屋ではプルコギと同じくらい有名な
冷麺を追加オーダーお願い



 梨が多めで甘さが際立っていた
 印象かなウインク
 ハサミでちょきちょきしてもらうの
 忘れて、長い長い麺をすすったよハサミ


 23時閉店。
 お会計…
 あやふやにしか覚えておらずガーン

50000won くらいだったかなー
『やすくねーな』と、
心で思った覚えがw
(それは覚えてるんだねイヒ)


近辺をブラついてみるあしあと
大通りなのに閑散としてて
人の数もまばらだった。。。

結構な距離を歩き、
そうこうしてるうちに、

 乙支路3街駅(ウルチロサムガ)
 (韓国語:을지로3가)

に、着いたw

 我に返りw
 ホテルへ帰り叫び


連続の夜更かし…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ