伊是名島への旅行記を足早に綴ってきましたが、写真をもう少しupしようと思いますニコニコ


Ma-chanからの情報で、
運天港-仲田港 を繋ぐ
「フェリーいぜな尚円」は、
2015年9月に新造船として就航したそう。
一年以上かかったとかびっくり

その船内を案内~











横になって寝られるとこもあるし、
シートもゆったりしてる。




デッキも広かった~!

船上から見た海は、、、、、
息をのむほど美しいガーン







「子宝の島」「妊婦島」と言われている
伊是名島、さんかく山の方向に目をやると




こちら!どーですか?
画像左から、顔→胸→お腹 と
7ヶ月くらいの妊婦ちゃんに見えてきませんか?
不思議だーニコニコ

またいつか訪島できるように、
ふんばりますビックリマーク


実は、明日から、ヨーロッパに行きます!
写真を沢山撮ろうと思ってるので、
少しずつ綴っていこうかなウインク
upに時間かかりそうw