入院23日目 | 潰瘍性大腸炎と闘うSEの日記

潰瘍性大腸炎と闘うSEの日記

2013年4月に潰瘍性大腸炎と診断され、さぁこれからどうするか・・
と悩んだ結果、ブログを日記代わりにしようと思い始めました。
何食べたかも記録できるしね。。

入院23日目


今日も差し込み無し。


今日はなんだか眠い・・・・
気候のせいかなのか、何なのか。


それに何だかお腹が空く。
ご飯まだかな~なんて考えながら、過ごしている感じ。割り箸
プレドニンの副作用?
いや違うな、、単なる食いしん坊だなこりゃ・・


退院した後、妻に食事コントロールして貰わないと、
食べすぎちゃいそう。
っていうか我慢しろって感じだね。。


しかし、プレドニン開始から3週間経ったけど、
まだ副作用っぽいものが出ていない。


いつ頃出るのかな~
顔パンパン、ニキビ面になるのかな。
そうなると別人かも。


今日のご飯。



1. 朝食


 ・味噌汁


 ・豆腐のあんかけ


 ・たいみそ


 ・ジュース


 ・全粥


2. 昼食


 ・フレンチトースト


 ・炒り卵


 ・スープ煮(ブロッコリー)


 ・フルーツ


 ・午後の紅茶(ストレート)


甘くて最高!!


潰瘍性大腸炎と闘うSEの日記-2013年4月26日昼食


3. 夕食


 ・雲丹焼き


 ・大根の煮付け


 ・味噌汁


 ・フルーツ缶


 ・ヘム鉄ゼリー


 ・全粥


雲丹焼なんて、病院で頂けるとはね~



潰瘍性大腸炎と闘うSEの日記-2013年4月26夕食