入院14日目 | 潰瘍性大腸炎と闘うSEの日記

潰瘍性大腸炎と闘うSEの日記

2013年4月に潰瘍性大腸炎と診断され、さぁこれからどうするか・・
と悩んだ結果、ブログを日記代わりにしようと思い始めました。
何食べたかも記録できるしね。。

入院14日目、絶食16日目


今日は恒例行事なく、
眠さが半端ないので、なかなか起きる事が出来なかった。


眠い時はお腹の差し込みも抑え気味なんだな。。きっと。。。


明日は大腸検査なので、色々と薬がでた。


ということで、朝からガスモチンを飲む。


すると1時間後位に腸が動き出し、いつものイベント。トイレ


はぁ・・今日はトイレなしかな?と喜んでいたんだけど、
検査なので仕方ないな~


っていうか、薬のせいなのか?


まぁ気にせず、明日に向けて今日は静かにしていよう。


明日は痛みなく無事検査が終わりますように・・・しょぼん