こんばんは^_^
8月21日から1泊2日で山口宇部空港を利用して下関へ行って来ましたグラサングラサン

昨晩の夕食は、ふくコースグラサングラサン

お品書きですグラサングラサン


先ずは生ビール🍻🍻


とらふく刺し🐡🐡




ふくしゅうまい🐡🐡


ふく唐揚げ🐡🐡


ふくステーキ🐡🐡


とらふく皮サラダ🐡🐡


とらふく鍋🐡🐡



いい感じに出来上がりましたグラサングラサン


ポン酢につけて食べますグラサングラサン


薬味🫚🫚


生ビール2杯目グラサングラサン


ふく一夜干し🐡🐡


鍋の中身を綺麗に食べ、〆の雑炊を従業員さんに作ってもらいましたグラサングラサン


出汁が効いていてバカウマですグラサングラサン


薬味🫚🫚


デザート🍰🍨


翌朝の朝食は6時30分からなので1番乗りで入りましたグラサン


ふく雑炊セット、大盛りグラサングラサン

前回泊まった時の朝食がふく雑炊セット普通盛りでかなり物足りなかったので今回は大盛りにしましたグラサングラサン

前回の朝食同様に出汁があまり効いてなかったので今回はポン酢を入れ味変して食べましたグラサングラサン


晩飯の出汁は美味かったんだけどなグラサングラサン



アップ⤴️⤴️


天ぷらが付きますグラサングラサン

その他グラサングラサン



チェックアウト時間が10時まででしたのでギリギリまでいて日帰り温泉へ向かいましたグラサングラサン


今回で2回目の日帰り温泉入浴、一の保温泉グランドホテルに来ましたグラサングラサン

こちらのホテルに年内、1泊2日で3回予約していますグラサングラサン

あと日帰り温泉入浴も予定してますグラサングラサン


てか、酸ヶ湯温泉、霧島温泉に次ぐ、お気に入り温泉♨️♨️になりましたグラサングラサン












100円が戻って来ないロッカーグラサングラサン




温泉はPH10のアルカリ系、湯が柔らかくて軽いグラサングラサン

温泉から上がると肌がしっとり、すべすべになりますグラサングラサン

温泉♨️に2時間入ったり出たりしたあと昼飯を食べましたグラサングラサン



休憩所は、これと同じサイズが2つありますグラサングラサン

こちらで昼飯を食べますグラサングラサン


天ぷら定食を食べましたグラサングラサン

天ぷらはサクサクグラサングラサン

前回も天ぷら定食を食べましたが前回より天ぷらの品数が多かったですグラサングラサン



次回の旅は台風10号の影響がありそうな微妙な感じですびっくりびっくり

キャンセル料金が取られない対象空港になりましたら即キャンセルしたいと思いますグラサングラサン



てか本日の山口宇部空港からの帰り便はカナリ遅延し定刻より1時間遅れましたガーンえーん




ではでは^_^