こんばんは^_^

7月24日から1泊2日で帯広へ行ってましたグラサングラサン

初日は夜着でしたのでホテルにチェックインし温泉に浸かり終了グラサングラサン

翌朝、昨日は早起きし朝風呂に浸かり、朝食を食べたあとも温泉に浸かりましたグラサングラサン

チェックアウトは10時50分ごろにし車の出庫待ちに少し時間がかかりましたグラサングラサン

開店11時からなんですが既に駐車場が満車びっくりびっくり

係員さんに仮駐車し店内へ行って名前を書いて車でお待ちくださいとびっくりびっくり

駐車場が空くのを待ちましたグラサングラサン

てか、ズル賢い奴がいて仮駐車のまま食事をしてる奴、名前の順番が抜かされてましたよグラサングラサン


さて今回の帯広旅行メインぶた丼とん田の豚丼を食べましょうか!?


まぁまぁ回転が早いので駐車してすぐに自分が席に着く順番が来ましたグラサングラサン

ロースとバラの盛り合わせグラサングラサン


タレがうまうまグラサングラサン


食後にぶた丼のタレをお土産に購入しましたグラサングラサン




朝食も豚肉グラサングラサン


2杯目はごはんの上に豚肉を乗せてタレをかけてグラサングラサン


紫竹ガーデン🪴🪴へ続くグラサングラサン


ではでは^_^