こんばんは^_^

昨晩テレビニュースでJA岡山フルーツ王国 果樹有館で清水白桃についてやってましたグラサングラサン


って事でホテルをチェックアウト後はJA岡山フルーツ王国 果樹有館へ行って清水白桃🍑ロイヤル13を購入し宅急便で自宅に送りましたグラサングラサン


数字の13は大きさです、売っている🍑桃で1番デカい物ですグラサングラサン


こんな高い桃🍑🍑🍑🍑🍑食べたことないよグラサングラサン

ほかとはダンチで味が違うってJA岡山のおばちゃんが言っていたので食べるのが楽しみですグラサングラサン

1個2320円です、箱代、送料入れたら更に値段は上がりましたけどねーグラサングラサン

てか5個入りを購入グラサングラサン


今朝のドーミーイン倉敷での朝食ですグラサングラサン

こちらのホテルは倉敷美観地区のそばなんですグラサングラサン

しかし暑くて歩く気がしないので観に行きませんでしたグラサングラサン

暑さにめっぽう弱いんでねグラサングラサン

昨日、岡山空港に着陸後レンタカーで岡山城を見て来ました、そん時に汗でびしょ濡れになったのでしたグラサングラサン

その後は車で約2時間!?ぐらい走らせ白い鳥居⛩️がある神社に行って観て来ましたグラサングラサン


その内容は別途で記事にしますグラサングラサン



桃を購入した後は岡山空港近くで温泉を検索して出て来た桃太郎温泉♨️♨️

内湯は比較的温かめですが檜風呂の露天風呂は温くて夏真っ盛りの暑さには最強な温泉でしたグラサングラサン

泉質はヌルヌルのアルカリ系温泉グラサングラサン


岩風呂の露天風呂は檜風呂よりは若干温かい感じ、内湯は40度ぐらいかな!?

源泉が41度って書いてあったのでグラサングラサン

源泉掛け流しは岡山でここだけとも書いてありましたグラサングラサン


てかシャワーも温泉水って書いてありましたグラサングラサン


桃太郎温泉♨️内で遅い昼飯を食べましたグラサングラサン


生姜焼き定食1200円グラサングラサン

大好物の茶碗蒸しも付いてましたグラサングラサン


古びた温泉ホテルですが食事は美味いし安いし温泉はヌルヌルのアルカリ系温泉だし最高でしたグラサングラサン






空港に近いコンビニで出発3時間を切るのを待ちクラスJ席へアップグレードしましたグラサングラサン


皆さんならどの席を選択しますか?


わたしは上級会員や出張族が横に座られるのが嫌なのがヒントです笑

あとはトイレに行くので通路側がヒントですグラサングラサン


岡山空港のカードラウンジ マスカットで時間調整をしていますグラサングラサン


喫煙所もあるし最高ですグラサングラサン


岡山空港1階には有りません、外のクソ暑いところしか有りませんびっくりびっくり

多分2階制限エリアに入れば喫煙所はあると思いますが………グラサングラサン


ラウンジマスカット内で1個130円のバナナカステラを購入しましたグラサングラサン


出発1時間前にラウンジマスカットを出てお土産を買いましたグラサングラサン

清水白桃ゼリー2つで2160円ですよ高いねーグラサングラサン



ななんと保安検査場を抜けたらサクララウンジがありましたよびっくりびっくり

初めて利用する空港だからしょうがないグラサングラサン



ではでは^_^