おはようございます^_^

羽田空港にいますグラサングラサン


↓↓クラスJ席のシートマップを見ると❌がついている上級会員様へのブロックされた席の1択ですかね!?


出発3時間を切ったところでクラスJ席の争奪戦に参加しましたグラサングラサン

地方ローカル線ですので難なく希望席の1Cをゲットしましたグラサングラサン

多分隣りはダイヤモンド会員ですねー!?グラサングラサン


隣り席の人が癖者じゃないことを祈りますグラサングラサン


アップグレード後は朝食、お茶漬け膳を食べて来ましたグラサングラサン

てか食べ始めてから写真を撮ってないことに気づきましたびっくりびっくり


食後はダイヤモンドプレミアラウンジに入り出発までゆっくりしましたグラサングラサン

クロワッサン🥐🥐と綾鷹グラサングラサン




初めて岡山県に飛びますグラサングラサン


あっコーヒーも取って来ましたグラサングラサン


富士山🗻が見えてますけど☃️の被った富士山のが好きだなグラサンガーン




ではでは^_^