こんにちは^_^


7月15日から1泊2日で鹿児島空港を利用して温泉に行って来ましたグラサングラサン


目的が温泉♨️だけなので既に鹿児島空港のサクララウンジにいますグラサングラサン


↓↓昨日の搭乗便は条件付き運航でしたがとりあえず無事に鹿児島空港へ着陸しましたグラサングラサン


まあまあの強めの雨が降っていたので傘をさして歩いてレンタカー屋さんへ行く事は止めて電話して送迎してもらうことにしましたグラサングラサン



↓↓先ずは日帰り温泉に向かいますが先に早昼飯をすることにしましたグラサングラサン

場所は道の駅 霧島グラサングラサン


雲が低く過ぎて何も見えませんグラサングラサン




↓↓晴れていればこの正面に桜島が見えますグラサングラサン


↓↓昼飯は黒豚ラーメン定食を食べましたグラサングラサン


アップ⤴️⤴️これ美味いんですグラサングラサン


食後はお気に入り温泉♨️新燃荘へ日帰り休憩入浴をして来ましたグラサングラサン

↓↓先客が広い浴槽を2箇所使用してましたので小さな浴槽で入りましたグラサングラサン


2時間休憩入浴しましたグラサングラサン

休憩入浴も日帰り入浴も硫化水素の濃度が濃いので1回着替えを含め30分以内と決められておりますグラサングラサン


過去には死者も出ておりますので危険な濃度だと言う事がわかりますグラサングラサン


てか写真を撮ったつもりでいましたが2回目に入った1番奥の広い浴槽の写真がありませんびっくりびっくり


着いた時は雨の降りが強かったので小降りになった帰る時に写真を撮りましたグラサングラサン




↓↓桜島が顔を出してくれましたグラサングラサン

FMラジオで聞きましたが前日だか前々日に噴火したようですグラサングラサン








休憩入浴後は宿泊するホテルへ向かいましたグラサングラサン


↓↓鹿児島空港サクララウンジにて綾鷹とスナック菓子を取って来てブログ記事を書いていますグラサングラサン


今月の2回は往路復路ともに同じ客室乗務員でしたので今回の帰り便ももしかしたら昨日の便と同じ客室乗務員の可能性がありますねーグラサングラサン

↓↓搭乗機グラサングラサンボーイング767グラサングラサン


ではでは^_^