こんばんは^_^

羽田空港にいますグラサングラサン

北ウィングのコチラの専用保安検査場から抜けて直でラウンジ受付へ向かいましたグラサングラサン



ラウンジ受付で、シャワー室を借りスッキリしましたグラサングラサン

本日は1番の部屋でしたグラサングラサン


今日は山口空港へ飛びレンタカーで下関まで行ってフグ🐡食べて来ますグラサングラサン


シャワー後はダイヤモンドプレミアラウンジに入り、ノンアルコール飲料と綾鷹とおかかおにぎり2つ取って来ましたグラサングラサン


ラウンジ内に長居してましたのでコーヒーもグラサングラサン


ラウンジから外の景色グラサングラサン


↓↓北ウィングのラウンジ正面あたりにA350が並んで駐機してます、ラウンジを出るときに見えましたグラサングラサン

撮影場所は6番搭乗口近くからグラサングラサン


機内へ入ってからなん癖付けて降りた、おばさんびっくりびっくり


爆発物を置いて出てないことを祈りますよびっくりびっくり



ではでは^_^