こんにちは^_^


5泊6日の最終日はただ帰るだけですグラサングラサン

既に青森空港に来てますグラサングラサン


てか今回の温泉入浴は初日が2回、2日目5回、3日目5回、4日目3回(マッサージ90分と吸い玉)、5日目5回、6日目1回、と入りましたが温泉効果はわかりませんグラサングラサン


目に見えた変化はなしグラサングラサン


てか昨日早朝に酸ヶ湯温泉旅館近くでタケノコ掘りのおばあちゃんが熊に襲われて酸ヶ湯温泉旅館まで逃げて来て救急車を呼んだそうですびっくりびっくり


朝食会場6時45分開場25分前に並ぶ前に救急車のサイレンが聞こえましたグラサングラサン

事故か旅館客の中で体調不良が出たのかな?ぐらいにしか思ってませんでしたグラサングラサン

3時ごろ酸ヶ湯温泉旅館上空にヘリが飛んでいて熊被害があったので注意してくださいってありましたグラサングラサン

ヤフーニュースで調べてみたら後ろから背中を叩かれ振り向いたら熊にふとももを噛まれたそうグラサングラサン


その事件当日、酸ヶ湯温泉旅館に消防車と救急車とパトカーが2台が食事会場から見えましたグラサングラサン






そん時はなんだかわからなかったので写真だけ撮りましたグラサングラサン


車で5分の距離グラサングラサン




ではでは^_^