こんにちは^_^

伊丹空港に着陸🛬🛬しましたグラサングラサン


↓↓羽田空港行きグラサングラサン


小さな飛行機でしたので端っこの搭乗口から出て来たので出口まで遠いですびっくりびっくり


さて本命の昼飯を食べますグラサングラサン


本鮪三昧丼 税込み2750円なりグラサングラサン


アップ⤴️⤴️安定の美味しさグラサングラサン

ほかも食べてみたいけどついつい本鮪三昧丼を注文してしまいますグラサングラサン




あとはやる事ないので展望台へ上がりましたグラサングラサン

暑くて前回いっぱい咲いてた花は半分くらい終了してましたびっくりびっくり










JAL機材とJAir機材の離陸🛫を撮りましたグラサングラサン

前回より離陸距離が長いです、暑いからかな?

























飛行機の写真を撮り終えたらラウンジへグラサングラサン


こちら側から入りますグラサングラサン




ダイヤモンドプレミアラウンジに入り出発まで時間調整しましたグラサングラサン


ではでは^_^


おまけ動画グラサングラサン


大阪の昼景色グラサングラサン