おはようございます^_^

1週間ぶりの飛行機に乗るため羽田空港に来ましたグラサングラサン

駐車場に車を停めて少し寝てカウンターがオープンする時間まで待機してたら偶然にも会社の先輩が車一台挟んだところに車を停めようとしていたのでクラクションを鳴らしたら気がついてくれましたグラサングラサン
1泊2日女満別空港利用の中標津の公園で鳥の撮影だそうです、週末の休みは2泊3日で奄美大島だそうですグラサングラサン

わたしは5泊6日で青森空港まで飛んで温泉漬けですグラサングラサン

先ずはカウンターのオープン待ちを1分くらい後、中へ入り荷物を預けて来ましたグラサングラサン




荷物を預けたあとは、お茶漬け膳を食べて来ましたグラサングラサン


少しの差で満席となり会社の先輩は入り口の外で待ってましたグラサングラサン

保安検査を抜けてダイヤモンドプレミアラウンジに入りましたグラサングラサン


綾鷹が切れてたのでアイスコーヒーとクロワッサンを取って来ましたグラサングラサン


前回青森空港へ飛んだ時はボーディングブリッジからの搭乗でしたが今回はバス移動ですびっくりびっくり


↓↓16番搭乗口のA350は新千歳空港行きグラサングラサン




バスラウンジに来ましたグラサングラサン


全く意味のない優先搭乗でバスに乗り込みましたグラサングラサン




ではでは^_^