こんにちは^_^

青森空港を出発して大阪伊丹空港に着陸しましたグラサングラサン

左手に富士山が見えますのアナウンスで目が覚めましたグラサングラサン

わたしの席は右側なので富士山ではなく違う山々グラサングラサン

まだまだ残雪がありますグラサングラサン


富士山を過ぎて少し経つと大都会が現れて来ましたグラサングラサン

多分、愛知県上空かな?


城🏯が見えたので名古屋城かな?


ドーム型球場も見えてますグラサングラサン


滑走路も見えてますグラサングラサン



山に風力発電機の風車がいっぱいグラサングラサン


大阪上空に入って来ましたグラサングラサン








太陽の塔らしき建物🗼が見えました!?グラサングラサン

伊丹空港からかなり離れてますけどそんなに遠くなかった記憶がありますグラサングラサン


東日本大震災のあと原発が水素爆発しそのあとの原発が爆発する前!?夜中未明に線量が急激に上がり夜中の風向きは北東の風びっくりびっくり


当時茨城県の線量計(茨城県全域に線量計がある)が北東風に乗って軒並み上がり出しましたびっくりびっくり


って事で翌朝逃げなきゃって高速が止まっているなか下道も橋が閉鎖になってたりしながら羽田空港から大阪伊丹空港へ逃げた思い出が有りますグラサングラサン


線量が急激に上がった途端に夜中の中継ニュースは終了、テレビではなんも報告せずびっくりびっくり


当時民主党政権で枝野官房長官が直ちに影響はありませんといいながらテレビ放送で大汗をかいてましたよグラサングラサン


冷や汗でしょうグラサングラサン

東日本大震災からホントの事はテレビで流さない事を知りましたグラサングラサン


大阪に逃げて泊まったホテルが確か万博公園駅で降りたところにあるホテルだったかな!?

そん時に太陽の塔を見て周りましたグラサングラサン


大阪伊丹空港に着陸グラサングラサン




制限エリア内から出てターミナルビル内にある店で昼飯を食べますグラサングラサン




コチラ黒門まぐろのエン時って言う店で本マグロ三昧丼を食べて来ましたグラサングラサン


満足満足グラサングラサン





メニューグラサングラサン




本鮪三昧丼グラサングラサン税込み2750円なりグラサングラサン


ネギトロが写って無いので取り直しグラサングラサン


取り直し後の三昧丼グラサングラサン


食後は展望台へ上がりJAL機材の飛行機撮影グラサングラサン


























ひまわり🌻🌻青空に合いますグラサングラサン




ターミナルビル内で咲いていた花たちグラサングラサン






































ある程度、外にいると暑くなって来たのでラウンジへ向かいますグラサングラサン


コチラの入り口、ファーストクラス入り口から保安検査場を抜けてエレベーターで上がりますグラサングラサン




ダイヤモンドプレミアラウンジ内に入りスマホのバッテリー充電とパン2種と綾鷹を取って来ましたグラサングラサン



青森空港へ戻りますグラサングラサン


てか往路の飛行機よりさらに小さな飛行機みたいですグラサングラサン



ではでは^_^