こんばんは^_^



羽田空港第1ターミナル北ウィングに来ましたグラサングラサン



↓↓先ずはコチラの保安検査場で荷物を預けて来ましたグラサングラサン

その後、薬局へ薬を購入しに行ってから保安検査場を抜けましたグラサングラサン




↓↓先ずは受付でシャワー室を借りシェーバーで無精髭をそりシャワーを浴びてスッキリグラサングラサン

またメガネからコンタクトへ変更しましたグラサングラサン


変身完了 グラサングラサン


出発3時間を切ったところでクラスJ席へアップグレードしましたグラサングラサン


席は1Cです、1Aも空いていましたけど何となく通路側を選択しましたグラサングラサン

てか最近通路側を選択することが多いかな!?特に幹線路線はグラサングラサン


シャワー後はダイヤモンドプレミアラウンジに入りクロワッサン🥐とウメのおにぎりと味噌汁と綾鷹を取って来ましたグラサングラサン


月曜日だからかな?ラウンジ内はガラガラで快適ですよグラサングラサン




青森酸ヶ湯温泉へ行ってなんちゃって湯治して来ますグラサングラサン


てか酸ヶ湯の週間天気予報グラサングラサン


山の中にあるからまだまだ冬ですびっくりびっくり


ちなみに青森空港の週間天気予報グラサングラサン


酸ヶ湯温泉との気温差がありますねーグラサングラサン


半ズボンに半袖Tシャツでは寒すぎですかね?


一応パタゴニアの薄いダウンと薄いダウンベストとロンTを持って来ましたグラサングラサン



ではでは^_^