こんばんは^_^

温泉には結構好きでいろんなところで日帰り入浴や温泉宿に泊まったりしてますグラサングラサン

あらためて湯治のやり方を調べてみましたグラサングラサン

1日に数回、3回程度、15分程度温泉に浸かりますと書いてありますグラサングラサン


観光しないでずっと温泉宿にいたら3回じゃ済まないぐらい入ってしまいそうですが入り過ぎも良くないのかな!?


今回行く場所では1日にもっと入る予定ですけどねグラサングラサン


滞在は5泊6日なのでプチ湯治になるのかな!?グラサングラサン


現地のヤマダ電気で血圧計でも買って血圧とかにどんな変化があるか実験してみたいと思いますグラサングラサン




全国の湯治で有名な場所で1番最初に紹介されている酸ヶ湯温泉グラサングラサン


こちらに泊まりますグラサングラサン

1日だけ飛行機で青森空港↔️伊丹空港を利用しますがそのほかはずっと旅館から極力出ないでいる計画ですグラサングラサン


てか、この時期にもカメさんいるのかな!?



ではでは^_^