こんばんは^_^

会社の先輩に頼まれて購入した泡盛の一部グラサングラサン

ホテル1階にあるファミマにある商品グラサングラサン






琉球王朝の紙パックと残波と久米仙と言われましたグラサングラサン

最初はコンビニで購入しようとしてましたが宮古島のサンエーで一服休憩したので泡盛を見て来ましたグラサングラサン












琉球王朝の酒造会社は宮古島にあるそうですグラサングラサン



だからか那覇市内にあるコンビニより種類が豊富でしたグラサングラサン


↓↓コチラの亀壺と紙パックを購入してくれと言われ購入グラサングラサン




てかネットサーフィンしたらサンエーの値段の約2倍ですよ笑



あとは那覇市内に戻ったら泡盛残波と久米仙を購入するだけですグラサングラサン



てか今日1日雨が降らずに助かりましたけど暑くて暑くて車内気温計はMAX34度を掲示しましたびっくりびっくり

始めに行ったイムギャーマリンガーデンの小山に登ったらTシャツからパンツまでビショビショびっくりびっくり

ハンドタオルも搾れるぐらい水分を吸ってましたびっくりびっくり


その後は竜宮城展望台へ行って、そのあとは立ち入り禁止の1箇所だけ見に行ってまだ比較的新しいニューバランスのシューズが赤土色に染まりましたびっくりびっくり

あそこは雨上がりの赤土はやばいんですけど知っていながら慎重に入って行きましたけど汚れましたびっくりびっくり


最後に伊良部大橋近くの島の駅?道の駅?

でアーサーそばを食べサンエーに向かいましたグラサングラサン





伊良部大橋の1番高いところが見えてますグラサングラサン

あの1番高いところで数年前に夜中にカップルできて男性が欄干に登り女性にプロポーズをしたそうです、プロポーズの結果はニュースには出てませんでしたが男性は欄干から落ちてしまったそうですびっくりびっくり

よくカップルとか駐車してますがその怨念があそこにはあると思いますので出来れば停車しないに越した事ありませんよグラサングラサン




機内に入ったら雨が降り出しみたいで窓が濡れてますよグラサングラサン



ではでは^_^