こんばんは^_^

道東ピンクの絨毯シリーズ 5月14日 遠軽公園から滝上町へ移動し芝ざくら滝上公園へ行って芝桜を観て来ましたグラサングラサン

先ずは駐車場に車を止め喫煙所で一服タイムグラサングラサン

裏手にある喫煙所から見える芝桜のピンクの絨毯グラサングラサン

青空とピンクの芝桜がいい感じグラサングラサン


一服を終えたら裏から出て行き芝桜鑑賞をスタートグラサングラサン


では皆さんもご一緒にどうぞご覧くださいませグラサングラサン

広いので似たような写真になってますが………
















































ココ滝上町の芝桜の色合いが個人的には1番ですかね!?グラサングラサン

女満別、網走方面からだと遠いのが難点ですかね!?まぁ旭川方面から来ても結構な時間がかかりますが………グラサングラサン


毎年行きが女満別空港で帰りが旭川空港とか考えているのですがいざ航空券を購入する時そんなこと忘れていて普通に女満別空港往復航空券を購入しちゃってますグラサングラサン


来年こそは周遊ルートを考えていきたいと思いますグラサングラサン


ではでは^_^