こんばんは^_^


道東1泊2日ピンクの絨毯シリーズグラサングラサン

5月13日、初日は小雨模様でしたので東藻琴芝桜公園の芝桜だけ観て道の駅メルヘンの丘めまんべつで昼飯を食べ早々にホテルにチェックインしましたグラサングラサン

通常ホテルのチェックインは3時からですがホテルのステータス制度が始まりましたので特典で2時からチェックインしましたグラサングラサン






最上級のゴールドになりましたけど

シルバーもゴールドも大した特典は有りませんグラサングラサン


翌朝は綺麗な青空となりましたグラサングラサン


ホテルを9時頃にチェックアウトし遠軽公園へ向かい芝桜を見て来ましたグラサングラサン


では散策していきましょう!?グラサングラサン

やはり青空にピンクの絨毯は映えますねグラサングラサン














































































































































ではでは^_^