こんばんは^_^

5月13日 丘珠空港から女満別空港へ飛びレンタカーを借りて東藻琴芝桜公園へ芝桜を見て来ましたグラサングラサン
小雨模様でしたので折りたたみ傘をさして観て周りましたグラサングラサン
平地のところだけグラサングラサン

登ると疲れちゃいますんでグラサングラサン

ではピンクの絨毯を観て行きましょうグラサングラサン


































































ここ東藻琴芝桜公園には2015年からコロナ自粛の2020年を除き毎年観に来てますグラサングラサン


初めて知ったのはテレビ朝日のニュース番組の報道ステーションで夜ライトアップされた芝桜を現地からやってたのを見て、これは観に行くしかないと思い即JALパックで購入した記憶ですグラサングラサン


最初の数年間は圧巻な景色でしたけど手入れをする人が変わったのか?

芝桜が咲いてないところが年々多くなって来てますびっくりびっくり


入園料金を取っているんだからしっかりと手入れしてもらいたいけど大変なんでしょうね!?



ではでは^_^